◇ロッキョン インスタグラム

굿모닝🥱
goodmornig
おはよう

◇ロッキョン インスタストーリー

あなたの色は、
寂しさが一番嫌な涙もろい超人気
バニラアイス
#e6d0ce COLOR 01-256

○性格は?
やたら心配性なスタイル!まだ起こっていない状況についても心配する...社会生活をうまく営み、自然な雰囲気をリードしたり、リーダーの役割を上手にします!超人気!共感能力が良すぎて、相手の気持ちによく合わせてくれます。人見知りはしないけど、心を許すまでは、完全な自分を見せてくれません。口数が多く、会話することが好きなので、悩み相談をよくします!理解するのが難しい場合は「そういうこともあるね」で終えましょう。頼みを聞いてくれる時は、得なのか損なのか分かって本人の利益を得ます!
○気をつけてください!
感情の起伏が激しい人です!人が好きで、人々が苦しければ自分も苦しいです。表に出さずに黙々と耐えるスタイルなのですが、もしこの人が本当に嫌だという人はとても嫌なのです。その人はおそらく周辺でもみんなが嫌っている人であると思います。僕は心から共感ができなくても、ただ共感するふりをすることもできます!
○こんな人とよく合うんです!
細かいところまで気を配ってくれる人がいいです!優しい人が理想のタイプの場合が多いです!礼儀正しくて穏やかな人がいいです!恋愛といえば没頭するスタイルなので、相手の絶対的支持者になります。安定した関係が好きです!

※メンバーがしている色診断は、케이테스트 @k_test(ケイテスト)というものですが、性格診断アプリ?
kapable.github.io

◇チャニョン ツイッター
削除済
밀착 취재 그는 누구인가?
密着取材 彼は誰ですか?

◇ロッキョン インスタストーリー

スポンサーリンク
pick up