◇ロッキョン インスタストーリー

혼김밥
1人キンパ

◇ジョンファン インスタストーリー


被害を与えるのが一番嫌な情熱ブルドーザー
Navy Peony
#35598f COLOR 01-346

○ 性格は?
息苦しい人と一緒に働くならただ1人で力んで全部してしまう。 忍耐と責任感に優れ、まかされた仕事に最善を尽くします! 被害を与えること、被害を受けることが嫌いで 他人のことに関心がありません! ただ1人で!誰かに頼ったり、頼られたりするスタイルではありません!! 悩み相談は、感情的な共感よりも論理的な解決策を!! 人生がいつも忙しく仕事をよくして、頭が賢い! そのためか、生きるのが容易で、やりたくないことは死んでもやりません! でも、本当にどうしようもなく必要がある場合は、最大限、力を入れずに早く終わらせることのできる方法を探します。 何事にも自信に満ち、目標がはっきりしているカリスマとセクシーなサイコ!

○これに気をつけてください!
頭がいいからか自分より賢くないと無視する傾向がある... 他人を意図して傷つける場合が多いです。 繰り返されるミスは許しません。 優柔不断で能力のない頑固者が1番嫌いで、やってもないのにできないという言葉がとても嫌い!ブルドーザーのようなスタイル!! 非効率的な慣習を理解できません。 論争が好きで、勝負欲が強く、意見が食い違っても賭けをします。勝たなければ適性が解ける… 指摘はno!

○このような人とよく合うんです!
ビジョンがあって賢いながらも僕を信じて認めてくれる人が好きです! 毎瞬間 感情的な人は no! 魅力的な理想タイプが現れると何気にすぐに恋におちてしまう!!
出会うといいカラー オーシャンベイ、セルリアン
距離を置くといいカラー まぁ…誰でもいいよ

◇ロッキョン インスタグラム

커피 쪽쪽
coffee コーヒー ☕

◇ヒョクジン ツイッター


あなたのカラーは
感情の起伏の激しい臆病者
ダンデライオン
#ffd966 COLOR 01-357

○性格は?
好き嫌いの感情がはっきり表れます! だから嫌な上司にへつらうことができません! 自由な魂だから注意が散漫でどこに飛ぶのか分かりません! 仕事をやりとげるのが上手くできません! 誰かが乗りださないと息苦しくて出ていくスタイル!親しくなる前は生き残りにより人気力が生じるけど、友達ができればオタクに… 少し家にこもって! 友達らと遊ぶのが好きだけど、自分時間も必要です! 鋭くしたくなければ知らんぷりしてください! とても表現力が豊かで会話が好きな可愛い魅力の塊! リアクション屋さん! 自分のためにお金を使いたいと思う時だけ使うプロ消費者!
○これに気をつけてください!
疎外されるのが一番嫌いです!他の人が見ると、とても人気みたいですが、意外と思索もたくさんするし考えが多い..だからラインはこえないでください。いつも笑っていますが、いくと後には深い悩みが多いです...じっとしていることが嫌いです!活動的なことをします!動きます!
○このような人とよく合うんです!
感情の起伏が激しく僕を理解してくれる人がいいです!したいことが多い僕に、反対するよりも応援してくれる人がいいです!心強いし、頼りがいがある人が最高!僕を愛していることをいつも確認してもらいたい国だから、いつも積極的に表現してくれる人がいいです!

○会えば良いカラー 앨리스 블루、퀼트스
○距離を置く必要カラー 스바오로 오 스위

※雑な訳ですみません(_)

◇チャニョン 의형제TV
www.youtube.com/watch?v=veWDHR1Ezns&feature=emb_err_woyt
의형제TV 뇽하!! 금요일이네유한주 잘 보내셨나용 (미뇽쓰와 소통)
義兄弟TV ちわ!! 金曜日ですね。週はよく過ごされましたか(ミニョンと疎通)

スポンサーリンク
pick up