◇チャニョン ツイッター
削除済
가위눌린 썰 갑니다잇
호달달 ㅜㅜ
金縛り 話 いきます
ブルブル ㅜㅜ

#金縛り#幽霊 #恐怖ラジオ
金縛り 金縛り物語 恐怖ラジオ 恐怖ラジオ実話 幽霊話

◇チャニョン インスタストーリー


セルリアン
#9bb7d4 COLOR 02-347

○ 性格は?
静かで口数が少ない方なのに、自分が興味あることはたくさん話します! 情緒的な表現が難しくて、親しくなる前までは理解するのが難しいです。 あまり話さないからか、 感受性が豊かです。 本が大好きだけど、読むのが面倒だからリストだけ作成しておく... 。
1人でいるのが1番気楽で幸せな僕は自発的にやった! 人見知りが激しくて人間関係が計算的で関係の幅が狭いですが深いです! 面倒なのが1番嫌な先送りのラスボス! しかし1度はじめたら最後まで、怠け者の天才!? 自分の主観がはっきりしていて好き嫌いが確実です! 傷つかないスタイル!必ずしも必要でなければすぐに忘れてしまいます!

○お気をつけください!
人に被害を与えるのが嫌いで、他人に関心があまりないです! 個人主義者なので共感能力が足りないです! 他人が自分の悪口を言うことは気にしないで、他人の悪口をしません! 会話をする時軽い話は嫌です! 言葉遊び、冗談、など、無論理なのに声だけ大きい人は嫌いです!! 親しい友達でも何事もなければ連絡はあまりしません!

○こんな人とよく合うんです!!
性格上、まず負担になるような関心を表現する人よりは、自分が先に好きになって関心が向く人が好きです! 僕が注目する人なのに.. 賢くて... 自分がすべきことがうまくいってるならば... その人そのまま愛です。

出会うといいカラー Navy Peony、캑터스
距離を置くといいカラー まぁ…誰でもいいよ

※雑訳すみません(_)

スポンサーリンク
pick up