◇公式カフェ ヒョクジン
知ってる?
僕は軍隊に入ってトマトを食べられないのを直した 🍅
大人になった気分だよ🤨
それでも探してまでは食べない フフフフフフフフ
もう食べられないものは1つもない 🥱
派遣のため、公式カフェによく来られなくて ごめんね 🙏
夕食を食べた方はゆっくり休んで
まだ食べてない方は美味しいもの食べて
今週末もよく過ごしましたか? フフ
僕は今日チームを決めて 足球(※↓)、サッカーをしました。
僕のチームが1位になって気持ちが良いです!
来週もがんばってね。 みんな。ファイティング!!!

※족구(足球)は、韓国で生まれたポピュラーなスポーツで、バレーボールとサッカーをひとつにしたようなスポーツ。

◇公式カフェ ヒョクジン




最近急に
肌がまた悩みだよ
マスクを毎日使うのは大変なはずなので
みんなもファイティング!
口がむずむずするね
それではこれで

スポンサーリンク
pick up