◇公式カフェ ヒョクジン

ミュージカル"帰還"に挑戦!

「こんにちは。ヒョクジンです。
久しぶりに新しいお知らせがあって来ました。

コロナのため、心配が多く
お知らせするまでたくさん悩みましたが、
でもパーフェクションにお知らせするのが
合ってることだと思って来ました。

軍入隊後に多くのことに挑戦するために
資格を取ったり、理髪をしたり、演劇や芸術祭をしたり、色々試してみたりした刹那に、ミュージカルをするという告知を見て、ミュージカルに挑戦してみました。幸運にも合格しました。 ハハ
良い機会を得ただけに、最高の公演を作るため、多くの人々と汗を流しながら一生懸命準備しています。

ミュージカル"帰還"という作品です。

メインキャストではありませんが、
誰よりもかっこよく、舞台の花のようなアンサンブルの一人として、ステージをより一層輝かせる予定です! 😊

今回新たにミュージカルに挑戦し、会うことができる場を設けることになったので、多くの応援をお願いいたします 🙏💙」
「僕は全回出演です!
観覧する方はヒョクジンを探してみてください。 かなりたくさん出ます。ずっと出ています.. 😅」

記事ソース

スポンサーリンク
pick up