100%の 2016 プロフィール <ミヌ編>
다시쓰는_프로필_민우찡

1、名前と生年月日

서민우 (ソ・ミヌ)  85年2月8日
SEO MIN WOO / 徐旻佑

2、趣味と特技

映画を一気に見る、ドラマ全編を再鑑賞、漢江を歩く 自転車で遊ぶ、料理、家の掃除、絵

3、身長と体重

177cm、62kg

4、雨の日に思い出すこと

マッコリ、キムチチヂミ、マンガ、映画
歌 イスンフン「雨の降る街」


歌詞和訳 비오는 거리「 雨の降る街」
ハングルを楽しみながらお勉強 様、ありがとうございます!)

5、最近一番たくさん聞いている歌

정준일(チョンジョンイル) - 고백(告白)

※ 告白 - チョン・ジュンイル 歌詞和訳
Annyo~♪歌詞和訳 様、ありがとうございました!)

6、最近見た映画の中で一番面白く見た映画

박찬욱(パクチャンウク) 「아가씨」(お嬢さん) 予告編

※あらすじ概略
「日本植民地時代。
莫大な遺産の女性相続人を誘惑して財産を引き出そうとしている詐欺師伯爵がいる。
詐欺師伯爵は女性相続人にメイドを送る。
詐欺師が女性相続人を誘惑するのを助けるためである。
ところが、この女性メイドと女性相続人が恋に落ちる。
果たしてこの物語はどのように流れていくのだろうか。」

7、自分が一番上手であり素質があると考えること

論理的な判断、自己を客観的にみる、けんかの仲裁

8、誰よりうまくできる料理は?

おうちごはん ソ先生

9、この文章を見ているパーフェクションに言いたいこと

会いたいです... とても...

10、新しいプロフィール、これは必ず話したい!

血液型が変わったことを知らない方がたまにいるかもしれないね
軍隊で献血をしたらBだと明らかになった
致命的で魅力的で悪い男の魅力が +50 アップした

愛しています♡」





※念のために、みしゅさんから訳をお借りしました!
どうもありがとうございました!!!

1811.jpg

번역:비위쥬 ♡thankyou‼

★英語訳はReal100per 様のツイートへ(^^)

160704 公式カフェ「DAZE ON 100%」が更新されました!
160704top.jpg

スポンサーリンク
pick up