10asia
100%、日本コンサートで亡きミヌを追悼。"いつもそばにいます"
グループ100%が日本で行われたコンサートで、この世を去ったメンバー ミヌを追悼した。
100%は先月21日と30日、日本の東京と大阪で春のコンサート「100%スプリングコンサート2018-ブロッサム」を開催した。 ステージでファンたちと共に、リーダーの故ミヌを追悼する時間を持った。
公演開始前にヒョクジンは「今は4人ですが、ミヌと一緒にコンサートという思いでいてくれたらうれしい。このステージの上にはマイクが5つがあります」と話した。続いてチャニョンは「この場にいる皆さんと一緒にこれを見ながら歌いたい」として、ロッキョンは「僕たちのみなさん、そしてミヌ兄さんの思い出です」と付け加えた。
VCR映像を通じて、ミヌの映像やメッセージが流れて、100%のメンバーたちは追悼曲として、日本で発表した2番目のシングルアルバムの収録曲「Monochrome(Monochrome)」を歌った。メンバーたちは「ミヌはいつもそばにいます」とファンたちをなだめた。
100%はミヌのソロ曲の予定であった「チェリー(Cherry)」をみんなで一緒に歌った。ロッキョンは「元々ミヌが準備した曲ですが、みんなで歌うことにしました」と説明した。
記事ソース