ジョンファン インスタグラム
12345840_940143102688849_1932404103_n.jpg
넌 웃는게 이이뻐어 그래서 기이이뻐 #흑꼬 #너의하루 크으
(君は笑うのがききれいだからききれい #フッコ #君の1日 あ~)


흑꼬(heukggo) #너의하루(君の1日・Your Day)

오늘 어때 컨디션
나빠 보이진 않네 좀 웃어
걱정하지 말고 응원할게
너의 힘든 아침도
또 전쟁터 바쁘지만
그 사이로 웃을 수 있다면
힘을 내요 수퍼파워


今日どうだった、コンディション
悪くは見えないね ちょっと笑って
心配しないで 応援するからね
君の大変な朝も
また戦場で忙しいけど
その間に笑えるなら
力を出してください スーパーパワー

1분 1초가 급할 때 전화가 울리니
버릇처럼 까먹고 나오는
지갑은 가방 깊숙이
몇 번 계산했는데 자꾸만 틀리니
1 더하기 1은 야근
또 더하기 1은 특근


1分1秒急いでる時 電話が鳴ったら
癖のように忘れて出る
財布はカバンの奥に深々と
何度も計算したのにしきりに間違う
1+1は夜勤
また、+1は特別勤務

넌 웃는 게 이뻐 그래서
기뻐하는 널 보는 게 난 기뻐
나와 있는 지금이 위로가 되기를
새빨간 눈 축 처진 어깨
잠깐 쉬어가도 돼 넌 여긴 한강 12시


君は笑うのがきれいで、それで
喜んでいる君を見るのが嬉しくて
出ている 今が慰めになることを
真っ赤な目 だらんとたれた肩
少しの間、休んでいってもいい君は ここは漢江(ハンガン)12時

1분 1초가 급할 때 전화가 울리니
버릇처럼 까먹고 나오는
지갑은 가방 깊숙이
몇 번 계산했는데 자꾸만 틀리니
1 더하기 1은 야근
또 더하기 1은 특근


1分1秒急いでる時 電話が鳴ったら
癖のように忘れて出る
財布はカバンの奥に深々と
何度も計算したのにしきりに間違う
1+1は夜勤
また、+1は特別勤務

넌 웃는 게 이뻐 그래서
기뻐하는 널 보는 게 난 기뻐
나와 있는 지금이 위로가 되기를
새빨간 눈 축 처진 어깨
잠깐 쉬어가도 돼 넌 여긴 한강 12시

君は笑うのがきれいで、それで
喜んでいる君を見るのが嬉しくて
出ている 今が慰めになることを
真っ赤な目 だらんとたれた肩
少しの間、休んでいってもいい君は ここは漢江(ハンガン)12時

얻을수록 잃어가 오를수록 내려가
네가 꿈꿔오던 그 세상 그리고 네 자존심
하루에 갇혀 보지 못해
넌 널 위해 펼쳐진 세상을


得るほど失って 上がるほど落ちて
君が夢みてきたその世界 そして君の自尊心
1日の中に閉じ込められて 見ることができなくて
君は君のために繰り広げられる世界を

넌 웃는 게 이뻐 그래서
기뻐하는 널 보는 게 난 기뻐
나와 있는 지금이 위로가 되기를
새빨간 눈 축 처진 어깨
잠깐 쉬어가도 돼 넌 여긴 한강 12시


君は笑うのがきれいで、それで
喜んでいる君を見るのが嬉しくて
出ている 今が慰めになることを
真っ赤な目 だらんとたれた肩
少しの間、休んでいってもいい君は ここは漢江(ハンガン)12時

※ 意訳ありなので、雰囲気でお願いいたします<(_)>



スポンサーリンク
pick up