「また(再び)」 ジョンファン自作曲

「会いたい この先にも
話したいことがいっぱい
今歌っている
本当にありがとって
その目が輝いて
今歌ってる

暗い夜に 何も見えなくっても
一緒に歩いてあげるから
それでも怖いときには
もっと側にきてもいいよ
ずっとここに居るから

あのね、それがね、実は、
忘れてしまった!という君が可愛いすぎて
でもね 俺はね 君のそんな可愛いところが
それぞれ愛している

どうすれば どうしたら
ずっと君といられるか考えてた
ここには君はいないけどきっと
いつか二人は会えるから 信じてるよ

暗い夜に 何も見えなくっても
一緒に歩いてあげるから
それでも怖いときには
もっと側にきてもいいよ
ずっとここに居るから

あのね、それがね、実は、
忘れてしまった!という君が可愛いすぎて
でもね 俺はね 君のそんな可愛いところが
それぞれ愛している」

※画像仮名よりジョンファンの歌う歌詞のほうを優先しました♡
※あの1ヶ月後のコンサートで彼が涙をこらえ一生懸命歌った歌です
パーフェクションを想い、そしてミヌのことがありながら作られた歌だそうです。

スポンサーリンク
pick up