백퍼센트(100%)가 전하는 '즐거운 한가위 인사'



Twitter
Bw0bN9BCUAEYEOA.jpg
100%が伝える「楽しい秋夕をお送りください。秋夕の挨拶」
#100%
Bw2S1bECIAEFQlB.jpg
チュチュも一緒に撮りました
#バックスルニョ韓服 (韓服ブランド)

Facebook
10603273_687836844637799_5864636178112870943_n.jpg
[ロッキョン]いつのまにか大節日の秋夕ですね
私は家ご飯が懐かしかったので行ってたくさん食べます
皆さんもたくさん食べて、充分注意して行って来て 豊かな秋夕送りましょう(笑)

10635768_687848911303259_478045718881438721_n.jpg
[ジョンファン]久しぶりに家族と会えると思うとときめく〜皆さんも家族と楽しい時間送りましょう:)

10563123_687846634636820_6588722421860932717_n.jpg
[チャニョン]皆さん秋夕です
家族たちと楽しい時間送って田舎に帰って行かれる方は是非!ぜひ!シートベルトをして、
充分注意していってらっしゃい〜!豊かな秋夕送ってください

10624923_687852407969576_4209969650071203565_n.jpg
[チャンボム]家族ときれいなソンピョン餅をもたらして 楽しい秋夕送ってください
秋夕だからチュチュも可愛い韓服を着ました
10396303_687847384636745_2167633316276623347_n.jpg
[ヒョクジン]あなたの楽しい秋夕送ってくださいㅇㅁㅇ
#秋夕も_訪れた_ヒョクジン兄さん組む

* 韓国の秋夕(チュソク)と松餅(ソンピョン)
* 翻訳うまくできないので雰囲気でお願いします<(_)>



スポンサーリンク
pick up