171128 ソウル経済
「ザ・ユニット」100% ロッキョン、直CAM映像公開.. 詐欺キャラ」誕生

グループ100%ロッキョンの「ザ・ユニット」直CAMが公開されて注目を集めている
0003162410_001_20171128090934174.jpg

去る27日、KBS2「ザ・ユニット「男性チームコンテスト直CAM」がネイバーTVを通じて公開され、100%ロッキョンの「モンスター(Monster)」直CAMが共に公開され、新しい詐欺キャラクターの誕生を知らせた。

公開された映像の中で、ロッキョンはステージの上でEXO「モンスター(Monster)」のダイナミックな振り付けをパワフルに消化して、同時にカリスマあふれるボーカルを披露している。さらに、ロッキョンは激しい振り付けでも自分のパートを安定的に歌った独歩的な声量が引き立ってみえるアドリブで、ステージをぎゅっと満たしてその実力を再照明されている。

100%のロッキョンは「ザ・ユニット」に出演して、乱れのないボーカルとしっかりとした実力で、メンターらの絶賛を受けており、今回の直CAM映像を通じて、パフォーマンス能力まで搭載した実力派アイドルであることを証明した。

先だってロッキョンは、19日と25日の2回にわたって、100%の公式SNSチャンネルを通じて、エネルギッシュな振り付け練習映像を公開している。19日ロッキョンの個人アカウントを通じて公開された映像には、MADTOWNイゴンが「ダンスまでうまく踊ってしまったら反則です」とコメントをつけて目を引いたし、ロッキョンは浮上する「詐欺キャラクター」として注目を浴びている。

100%ロッキョンは、KBS2「ザ・ユニット」の国民ユニット投票中間合算の結果11位から8位に3段階上昇して、新たなダークホースとして浮上した。KBS2「ザ・ユニット」の国民ユニット投票は12月3日までティモンで進行される。


※詐欺キャラ・・ メイプルストーリーの詐欺キャラクター?
ありえないくらい素敵な子
小説に出てくるような能力や才能が優れたキャラクター
想像の中にあるような完璧な条件を備えたキャラクター

記事ソース




おすすめの記事