このたびは、100% 2周年サポートの参加をいただきまして、どうもありがとうございました!
皆様と一緒に協力して地下鉄広告の実現となったので・・また特別うれしく感じています(*^^)

近々、ツイッターでも2周年の情報が出てくるのでは?と思いますが、



100% 地下鉄広告 2周年ボードを提示する駅が決まったそうです!

弘大入口駅(ホンデ) です\(*^▽^*)/

かなりの人気駅なので、広告の場所があいてなくて、そして相場は高額で・・・
でも、韓国Perfectionさんたちが各社交渉をしてくれた精一杯だと思います!
1人でも多くの方々に見てもらえることを願っています♡
(場所は、現在は少女時代のティファニーさんの誕生日ボードがあがっている場所だそうです。)


弘大(ホンデ)について・・
地下鉄2号線、空港鉄道、韓国鉄道の3社が乗り入れている「弘大入口」駅。
クラブやライブハウス、ショップやカフェも多く、地元の若者や観光客でにぎわう人気スポットです。
 
韓国旅行情報コネスト「弘大(ホンデ)」
wowSeoul「弘大(ホンデ)」



掲示期間は、2014年9月18日~2014年10月18日まで!

ボードデザインは、アメリカ等のPerfectionさんたちが作成されたそうです。
おそらくいろいろ意見はあると思うのですが、
事務所から許可が出た画像と、Perfectionたちの手作りということで、
どうか、あたたかい目でみてあげてくださいね(^^)

honde.jpg

あと、ペイパル代行の皆様からいただいた「2周年記念 参加者ブック」のメッセージは、
メッセージブックにまとめて、9月に事務所メンバーあてに配送予定です。
直接ペイパルで送金された方々のお名前もすべて、印刷されて彼らの元に送られる予定です。
その時にはまた改めて報告をさせていただきます。
どうかよろしくお願い申し上げます。



スポンサーリンク
pick up