ミヌさんへのメッセージカードブックと「お菓子ボックス」が部隊に到着いたしました!

「お菓子ボックス」の内容を報告いたします。
皆様のご参加のおかげで、いつもよりたくさんの量を送ることができました!
伏して御礼申し上げるとともに、心から感謝いたしております。
一応、送付した数量は伏せておりますが、サポート募金の方には連絡済です^^

★マーケットO リアルブラウニー(ベーシック)ギフトセット 32個入り
★マーケットO リアルブラウニー(バニラケーキ味)ギフトセット 32個入り
41Cs7hDCJH.jpg ★マーケットO チョコクラッカー ギフトセット 32個入り
1010010000072_20151004000748243.jpg ★ハニーバターチップ
300.jpeg ★ハニーバターアーモンド
31000.jpeg ★ハニーバターさきいか
00.jpg ★ハニーバター一口かわはぎ 新発売
pr.jpg ★ハニーバターミックスナッツ 新発売
prod0.jpeg ★オリオンチョコパイ
product010.jpeg ★ロッテ クランキーブラッククッキーバー
100_201510040007504af.jpg ★ヘテ クッキー自由時間
30000.jpg ★カルビー しあわせバター
(荷物が動かないように、箱のすきまにクッション材として入れました^^)
SHIAWASE.png

★お菓子ボックスの中に、サポート募金 参加者様のお名前を書いたカード& A4用紙を入れ、
希望をされた方のファンレター&お手紙も同封いたしております!

韓国のお店の、韓国の兵役経験者の方に、軍隊で喜ばれそうなお菓子を選んでいただきました!
ミヌさんの10人の部隊にしては多めの量なのですが、12月退所のため、指導者の方や残していく後輩などへの配布も含めて考えました。
(兵役中は差し入れられるものが限定されていて、衣類や下着、アクセサリーなど不可で、許可されていて喜ばれるのはお菓子、手紙ということでした)

たくさんの方にご参加をいただいたので、いつもよりたくさん送ることができました(;;)
パーフェクションの皆様、本当にどうもありがとうございました!!
厳しい情勢の中で、とても心配ですが、パーフェクションからの甘いお菓子で、彼が部隊の仲間の方たちと楽しい時間を過ごせていたらいいなと思います(*^^)

本当にどうもありがとうございました!!
しばらくサポート募集はありませんが、100%はきっと戻ってきます!!!
どうか、1%でいいので、心を残しておいてくださいね(/_;)

백퍼센트's not dead!!!

スポンサーリンク
pick up