120615 100% 「サンフンの自己紹介」

皆さん、こんにちは。100%のサンフンです。
僕は93年12月23日生まれで、チキンラインの末っ子です。
チームの中では一番遅く生まれましたが、一番背が高いです。
体重は63kg!...だったが、今は太って65kgです。
血液型は絶対に小心ではないA型!
趣味、特技は、運動(バスケットボール、サッカー)です。

そして少し珍しいですが、僕は忠清道(チュンチョンド)の田舎で育ちました。
全校生徒が100人もいない田舎の小学校(僕生徒会長でした!!!)、
中学校を卒業した二十歳の純粋青年ということです。 (笑)
今は田舎に住んでいません~~

食べることがとても好きで、好き嫌いなくよく食べて、
特に好きな食べ物は、小麦粉料理(麺類)です。
うーん.. チームではボーカルを担当しています。
そして僕は決して優しいだけではないミヌヒョンと奴隷契約を結ばれている状態で、
現在はミヌヒョンの手足のように働いています....┬.┬
ここまでは僕の紹介です。

僕達100%メンバー全員、舞台の上で皆さんに会うために、
熱心に練習! 準備をしているので、たくさんのご関心と愛をお願いします。

P.S ミヌヒョンにこき使われてますけど、たまに優しい時もあります... 本当にたま~~にですが....。

記事ソース

전문번역:현주누나♡
All Translation:. hyunju sister♡



スポンサーリンク
pick up