120615 100%「チャンボムの自己紹介」

皆さん、こんにちは。食事はしましたか^^?
僕は100%チキンラインの2番目、

不思議な魅力の持ち主’엉매オンメ(엉뚱한 매력の略語。

ここでは不思議な魅力と翻訳しています)’チャンボムですよ~(笑)

僕は1993年10月7日生まれで酉年です。 血液型はO型です。
15才まで僕はB型だと(間違って)知ってました。

僕はサッカー、バスケットボール、陸上、バドミントン、テコンドなど、
各種スポーツを渉猟した泰陵人です。 フッ!

(※泰陵人태릉인とは体育関係の韓国代表の練習場が
泰陵にあるため、運動万能な人を泰陵人と言ったりします。)

辛いものが苦手で、油っこい食べ物が好きです。
ピザとハンバーガーのようなファーストフードが好きで、踊るのが好きです!
趣味は映画鑑賞、作詞、振りつけ創作、ラップメイキングです!
特技はダンスと運動です!

僕は子供の時から持ってる個人芸がありますが、先輩達が既にたくさん放送で披露されました...
'シンプソンズ'のママの'マージ・シンプソン'という青いブロッコリーヘアーをした人のモノマネ┬┬
僕、本当にうまいですよ... 後で機会があれば必ずお見せしますよ!

僕達100%にたくさんのご関心をお願いします~ありがとうございます!
100%の'엉매オンメ'チャンボムでした!

記事ソース

전문번역:현주누나♡
All Translation:. hyunju sister♡

スポンサーリンク
pick up