131028 【韓国雑誌】NYLON(ナイロン) 2013年12月号BEAST(ビースト)ユン・ドゥジュン、イ・ギグァン表紙
価格:1,370円(税込送料別)‎

NYLON(ナイロン)2013年12月号

韓国の雑誌(ファッション雑誌)

main.jpg
* TEENTOPさんの訳は複数あったので、ここでは100%のみを訳します(__)




funky brothers(ファンキーな兄弟)
「クリスマスを迎えて、TEENTOP、100%がクラブパーティーを開いた。

1_20140501114331cf3.jpg
エルジョが着たコートは、バーバリープローサム、シャツとサングラスはスタイリスト所蔵品。
チャンボムが着たシャツは、ケンゾー、ジャケットはカイアーク。
チャニョンが着たニットとスーツは、すべてベルサーチ。
サンフンが着たマンツーマンは、ケイティイオリatMUE。
チョンジが着たジャケットは、
アディダス×オープニングセレモニー、Tシャツは、プレイハウンドatクンウィズアビュー。
ヒョクジンが着たニットは、バーバリー·プローサム。
ニエルが着たファーコートは、ケ・ ハンヒatボーイプラス。
チャンジョが着たニットは、スタイリスト所蔵品、ジャケットはアイロニーポルノ。
CAPが着たシャツは、クァク·ヒョンジュ、ジャケットはプッシュボタン。
ミヌが着たTシャツは、ベルサーチ、ジャケットはプレイハウンドatクンウィズアビュー。
リッキーが着たニットは、ニールバレット。
ジョンファンが着たシャツやジャケットは、すべてアイロニーポルノ。
ロッキョンが着たシャツは、ケンゾー、ライダージャケットはカイアーク。
*ブランド名は正式名表記ではありません;

3_2014050111433489c.jpg
ロッキョンが着たニットやジャケットはすべてソリッドオム、パンツはケイティイオリatMUE、
スナップバックはピースラブ·アンド·アンダースタンディング。
ミヌが着たニットは、グレイハウンドatクンウィズアビュー、スーツはクァク·ヒョンジュ。

100%(ミヌ、ロッキョン)
撮影しながらシャンパンを半瓶もあけた。
<ミヌ>
僕そんなにたくさん飲みましたか?
撮影するのに集中してたから、シャンパンをどれくらい飲んだのか覚えていません。ハハ。
<ロッキョン>
メンバーはみんな、ミヌ兄に酒を学んでよく飲む方です。

★メンバー同士でもお酒を飲んだりするほうですか?
<ミヌ>
練習生時代から長い時間一緒にいて、メンバー同士気兼ねがありません。
お酒は添えるだけ、話をさらにたくさんしています。
<ロッキョン>
どうしても家族や友人よりも一緒の時間が多いから、メンバー同士酒を一緒に飲む時があります。

★クリスマスがあまり残っていないけど、どのように過ごす予定ですか?
<ミヌ>
12月23〜28日に日本ツアー公演が決まっています。
一度も日本旅行に行ったことがなくて、今回時間があれば、個人旅行を少ししたいと思います。
<ロッキョン>
20日はヒョクジン、23日はサンフンの誕生日です。
日本に行って、サプライズパーティーをしてあげるつもりです。

★最も記憶に残るクリスマスプレゼントは?
<ミヌ>
サンタさんがクリスマスプレゼントをくれるものだと思っていたけど、
夢うつつに、お父さんが僕にプレゼントを置いて行くのを見ることになりました。
この記憶と共に、5歳の純粋だった童心も消えました。
その時もらったおもちゃの銃を見るたびに、なぜか笑いが出てきます。
<ロッキョン>
僕は欲しいものをもらえない場合 がっかりするタイプだから、
プレゼントではなく、お小遣い(お金)をもらったのが一番良かったです。

★一番聞きたい言葉は?
<ミヌ>
「君がいて本当に良かった」という言葉を聞きたいです。誰かに必ず必要な人になりたくて。
<ロッキョン>
僕をほめてくれる言葉なら何でもいいです。

★所属事務所の人々(TEENTOP等)が家族よりも近くに感じられたことはいつですか?
<ミヌ>
僕たちが同じ所属事務所であることを知らない人々が、
あるメンバーの噂をする時がありましたが、すぐに行って指摘しました。
他の人々が僕たちの所属事務所の家族について、誤解する時はそのままにすることはできません。
少なくとも家族とはそういうものですから。
<ロッキョン>
目が合って、何の理由もなく笑いが出る時、家族のような感じがします。
古くて気楽な関係でのみ出ることができる目つきがあります。

5_20140501114336b50.png
チャニョン、サンフン、チャンボム、ミヌが着た衣装は全て、スニジョパレード、
靴はスタイリスト所蔵品。

100%(サンフン、チャニョン、チャンボム)
撮影の時に、派手な表情をして楽しみました。
<サンフン>
メンバーがあまりにもいたずらをよくします。僕たちは、宿舎でこうして遊びます(笑)
<チャニョン>
所属会社の家族たちと一緒に、寝転がりながらひとしきり楽しく遊んだみたいです。
<チャンボム>
グラビアの多くの仕事をあまりしてないので不慣れだったけど、TEENTOP、100%が一緒なので良かったです。

★今までもらったプレゼントの中で最も記憶に残るのは?
<サンフン>
12月23日は僕の誕生日であり、僕の両親の結婚記念日でもあります。
いつも家族でパーティーを開いたのが記憶に残ります。ただし、プレゼントはなかったけど。
<チャニョン>
もらったプレゼントがあまりないので、欲しいプレゼントの話をすることにします。
シベリアンハスキーのような素晴らしい子犬を頂きたいです。
宿舎でハリネズミを育てているけど、唯一、僕が触れる時だけ、やつが鋭敏になります。
僕が伴侶犬を育てるとすると、メンバーはおそらくびっくりするはずです。
<チャンボム>
幼い時プラモデルが好きで、一度人の大きさのものをもらったことがあります。
プレゼントはやっぱり大きくて高価なほうが良いです。

★今年一年あった出来事の中で最も記憶に残るのは?
<サンフン>
「アイドルスター陸上、アーチェリーフットサル選手権大会」の100mランニングで金メダルをとったこと。
このプログラムを通して、僕たちの名前を多く発表しました。
<チャニョン>
100%がデビュー1周年を迎えたのが最も意味深いです。来年にはもっと様々な活動をするつもりです。
<チャンボム>
初めてのメンバーと日本でファンミーティングをしたのが記憶に残ります。
僕たちの人気がそのように多いとは知りませんでした。

★所属事務所の人々が家族より近くに感じられたことはいつですか?
<サンフン>
みんなとても親しくて、体でふざけて本当に幼稚に遊びます。
メンバーの子供みたいな姿を見ると、なんだかもっと家族みたいです。
<チャンボム>
一度、EXOメンバーと組み分けをして、サドンアタックをしました。
* サドンアタック・・韓国のオンラインゲーム会社GameHiが開発した無料オンラインFPSゲーム。

相手がEXOだから、僕たちメンバー同士、より家族のように固く団結してゲームをすることになりました。
多少笑わせるとみられることもできますが、薄氷の勝負を一緒にしたら誰でも粘っこくなります。
* チャンボムがEXOベッキョンと仲が良いそうです。
(過去インタビュー 1 2 より)

★似ていたい他のメンバーの長所は?
<サンフン>
僕にはない、他のメンバーの図々しさに似たいです。
僕は小心な方なのに、放送や舞台に立つと、厚かましくならなければならないのがさらに多くなりました。
<チャニョン>
チャンボムが可愛い表情をよくつくります。
その点が他の人の好感をかうことが多くてうらやましいです。
<チャンボム>
ロッキョン兄の歌唱力とミヌ兄のリーダーシップがうらやましいです。

★新年の計画はたてましたか?
<サンフン>
無条件に100%がうまくいくのが目標です。
<チャニョン>
来年は100%の認知度をたくさんあげないといけません。
<チャンボム>
TEENTOPと肩を並べるほどに成長したらいいです。

7_20140501151341a3b.png
サンフンが着たトレーニングスーツはアディダス×ジェレミースコット、
ジャケットとスニーカーはすべてスタイリスト所蔵品。
チャンジョが着たトレーニングスーツアディダス×ジェレミースコット、
ジャケットはラフ·シモンズ、スニーカーはアディダス、アクセサリーはすべてスタイリスト所蔵品。

8_20140501151344a35.png
ヒョクジンが着たニットは、ケンゾー、シューズはアンダーグラウンド、
Tシャツとパンツはスタイリスト所蔵品。
ジョンファンが着たシャツは、アイロニーポルノ、コートとパンツはすべてベルサーチ、
スニーカーはスタイリスト所蔵品。
ロッキョンが着たスーツは、プッシュボタン、シャツはケンゾー、
サングラス、靴はすべてスタイリスト所蔵品。

100%(ヒョクジン、ジョンファン)
周りの人に100%について聞いてみると、KBS2「不朽の名曲」を一番最初に思い浮かべます。
<ヒョクジン>
優勝するだろうとは全く予想できませんでした。
そのまま良いステージを披露することに意義を置いていただけで、
海、H.S.g.Rなど、そうそうたる先輩たちと共演して意味深い舞台でした。
<ジョンファン>
期待を全くしていなかったけど、放送当日の大進運が良くて優勝することができたと思います。

このステージの記事はこちら。 動画はこちら

★本人が一番かっこよく見える時はいつですか?
<ヒョクジン>
歌った時が一番素晴らしいようです。容貌が優れていたり、スタイルが良くてこそ素敵な人がいるけど、
僕の真価はやはり歌う時に現れます。だから、人々に会えばカラオケに楽しんでいきます。
<ジョンファン>
舞台の上が最も素晴らしく見えるという話を聞きました。
平凡なバラードのほか、カリスマあふれるダンス曲を消化する時、さらにそうです。

★クリスマスプレゼントの中で最も記憶に残るのは?
<ヒョクジン>
楽譜ファイルとMP3。
音楽をより上手くやると言う意で、お母さんが買ってくれました。見るたびに、なぜか自信が出ます。
<ジョンファン>
お父さんがくれたウサギの人形。
本当にきれいでしたが、その中が気になって、人形をすべて解剖したのを思い出します。

★100%の歌の中で一番好きな曲は?
<ヒョクジン>
「Want You Back」。エピソードが多かったからです。
カムバック舞台の時、チャンボムの肩が抜けた大事故がありました。
彼が倒れた様子を横から見て、本当に怖かったです。
* その動画はこちら 6:00~
<ジョンファン>
「Want You Back」は、僕たちを知らせた歌で、当時、神話先輩たちと活動することができて心強かったです。

★個人的に、2013年はどのように記憶されますか?
<ヒョクジン>
僕をしっかり育ててきた年と記憶されるでしょう。
元々ぽっちゃりとした方だったが、1年の間たゆまず練習して7kgも痩せました。しかし体重はノーコメント。
<ジョンファン>
いつも新たな気持ちで挑戦した年でした。
来年は100%をもっとた‎くさん知られて作曲の勉強もするつもりです。」

131028 【韓国雑誌】NYLON(ナイロン) 2013年12月号BEAST(ビースト)ユン・ドゥジュン、イ・ギグァン表紙
価格:1,370円(税込送料別)
この雑誌は現在在庫切れです。

スポンサーリンク
pick up