130904 haru*hana (ハルハナ)Vol.19 Tvガイド関東版 2013年9月号増刊


100%が初登場で出ています。
取材レポもおすすめ!(必読)

"CDを飲み込んだアイドル"と言われ続けたい!
・5か月ぶりのカムバックで、見事な肉体美を披露!
・100% PROFILE DATE大公開!
・100%は、メンバー愛も100%!?

・記事抜粋

※いつか削除された時のために下記も保存しておきます。

100%が初登場! メンバー同士の第一印象は!?

皆さん、こんにちは~
さて、今日も「haru*hana vol.19」の裏話メモをご紹介していきます~
第三弾は・・・
「haru*hana」初登場の100%(100パーセント)です!!

取材中、それぞれメンバー宛に手紙手紙を書いてもらったのですが(本誌P94-95に掲載)

みんな、メンバーへの手紙をこんなにも真剣な表情で書いていたんです。
最初は照れくさそうでしたが、普段なかなか言えない思いドキドキを手紙ラブレターを通して伝えられたみたいで、書き終えた後は7人とも嬉しそうでしたラブラブ!
また、100%は本当にみんないっつもニコニコニコニコしているんです
撮影中もずっとこんな感じで…

ソロ撮影カメラのときも、写真をチェックするときも、カメラマンさんの愛犬・ユルムくんと遊ぶときも笑顔炸裂でした

なぜか、ロクヒョンの膝の上に乗って撮影カメラを待つチャンヨンの姿も(笑)

ここで、本誌本に載せきれなかったエピソードを2つ(※少し長くなりますが…)

Q1.お互いの第一印象は?

ヒョクジン「ロッキョン兄さんは優しくて、チャンボムはよく遊ぶ人だな~と(笑)。ジョンファン兄さんは静かで、サンフンは田舎の少年(笑)? ミヌ兄さんは…メンバーの中でも一番難しかったですね。第一印象が冷たく見えて。そしてメンバーの中で最初に会ったチャニョンはすごく爽やかだったのに、最近その爽やかさが…なくなりましたね(笑)」

チャニョン「ヒョクジンは最初マネージャーさんかと思いました(笑)。ミヌ兄さんは冷たそうで、サンフンとジョンファン兄さんは模範生のような感じ。チャンボムはふざけて遊ぶのが好きで、ロッキョン兄さんは女性っぽいな~という印象でした」

ミヌ「ロッキョンは幼い頃から知っているんですが、まだ子ども男の子みたいですね(笑)。チャンボムの第一印象はすごく良かったです(チャンボムは横でガッツポーズ)。寡黙でちゃんとした人かな~と思ったのですが…一緒に生活してみると少し違うな~と、アハハ(笑)。また、ジョンファンは勉強ができそうで、サンフンは純粋で運動が大好きな印象を受けましたね。また、チャニョンは他のメンバーとは別の時に会ったんですが、いたずら好きだな~と。そして、ヒョクジンは…僕も最初はマネージャーさんかと思いました(笑)」

ヒョクジン「僕が最初にメンバーと会う日、新しいマネージャーさんもやって来る日だったそうで。それでみんなが誤解したみたいです(笑)」

サンフン「ロッキョン兄さんはキラキラキラキラ目が輝いていて美少年だな~と思いました。チャンボムは自分をよく見せられる人だな~と。ジョンファン兄さんは学校では勉強がよくできるイメージ。ミヌ兄さんは…外国で留学してきた人がいると聞いていたんですが、それがミヌ兄さんだと思ったんです。でも、違いました(笑)チャニョンはすごく爽やかで、ヒョクジンは…見た目に衝撃爆弾を受けましたね」

ジョンファン「ロッキョン兄さんは“Jumper”として活動しているときに見ていたし、ミヌ兄さんもドラマ『四捨五入』で見ていたので、すごく不思議な感じがしました。芸能人を見たのが初めてだったので。また、サンフンが入って来たときは『うまくできるかな~?』と。チャニョンは最初、チアリーディングをしているところを見たので、なんか新鮮でしたね(笑)。ヒョクジンは…『いろいろ頑張らないといけないな…。歌はすごく上手いけど、それだけじゃダメだからな…』と思いました(笑)」(※ジョンファンの性格はわりと直球型(?)みたいです笑)

チャンボム「ロッキョン兄さんは僕よりも年下みたいでした。ジョンファン兄さんは最初に僕に話しかけてくれた人だったので、すごく優しいな~と。サンフンはキム・スヒョンさんに似ているな~と思いましたね。また、ミヌ兄さんは『うわ~!かっこいい~~!!』とビックリしました。チャニョンは制服を着ていたから、学校からちょっと遊びに来た人なのかな~?と思っていたんです。制服のズボンがものすごくタイトだったのを今でも覚えています(笑)。ヒョクジンは、一番最初に仲良くなったメンバー。『歌が本当にうまいな~』と思ったんですが、それよりも『外見に気を使わない人なんだな~』という印象の方が強かったですね(笑)」

ロッキョン「ヒョクジンは田舎から出てきた少年男の子みたいで親近感がわきました。チャニョンとサンフンは常に笑っていたので、優しい人なんだろうな~と。ミヌ兄さんは15歳のときから知っているので、すごく気楽な、隣の家のお兄さんみたいな感じです。信じてついていくことができる人です。ジョンファンは一人で静かにいるタイプでしたね。だからいるのかいないのかわからないときもあったり(笑)チャンボムは僕よりお兄さんみたいで…すごく無口だったんですが、目に留まりましたね」

Q2「.メンバーがいてくれてよかった」と感じた瞬間は?

ミヌ「本当にいつも感じています。こんなにたくさんメンバーがいたら、一人ぐらいは尖った人がいるだろうに…本当にみんな優しいんです。そんなメンバーたちがいたずらし合ってる姿を見ると、『あ~、このメンバーに会ってなかったら僕は今頃どうしてるだろう…』って思うんです。僕は演技者として活動していたので、練習生になったのが遅かったんです。デビューするにはすごく遅い年齢だったんですね。でも、メンバーがいてくれて本当によかったです」

チャンボム「ミヌ兄さんは、僕たちを正しい道に導いてくれるリーダーなので、いつも感謝しています」
ミヌ「うわっ!(感動)」
(ミヌ&チャンボムが笑顔でハイタッチ(ノ^^)八(^^ )ノ)

メンバー全員が本音で話してくれたので、インタビュー中も笑いに包まれていました(笑)。
どれも今だから話せる貴重な話ですよね。

そんな、100%の7人ですが・・・
明日8月24日(土)に日本でライブイベントを行います!!

★LIVE EVENT IN JAPAN「Real 100%」★
●日程:2013年8月24日(土曜日)
●時間:(昼) 開場13:00 / 開演14:00
(夜) 開場17:30 / 開演18:30
●会場:品川ステラボール (東京都港区高輪4-10-30)
●HP:http://www.real100per.info

この機会にぜひ一度、100%のメンバーに会いに行ってみてください(^O^)/」

記事ソース

価格(税込)¥1,026
※現在在庫切れです。
※サイトでは発行日が2013年07月22日出版となっていますが、取材日がライブ前日の8月23日のため、本誌記載の9月4日発行として整理します。

スポンサーリンク
pick up