<ロッキョン 編>

Q1.メンバーの中で2番目お兄さんのロッキョンさんですが、
自分がお兄さんだなぁと感じる時はいつですか?


僕が自分を“お兄さんだ”と感じるより、
むしろ僕が弟達を"お兄さん"だと感じる時があります。
いつもいじめられてつらいです^^;;

Q2.私はロッキョンさんの愛嬌のある笑顔が大好きです。
普段の生活の中で一番愛嬌が炸裂するのは誰に向けて、どんな時ですか?


誰に向かって愛嬌をするとかはないですよ。
僕の話し方などでそう思われるみたいですが(笑)

Q3.ファンに聞いてほしい、ロッキョンさんの好きな韓国の曲を教えて下さい。

パク・ヒョシンさんの"おかしい"という曲
* link 「 Park Hyo Shin - 이상하다」 * 歌詞リンク

Q4.身体を鍛えて得したこと、損したことはありますか?

鍛えるとまず自信を持つことができるからすごくいいのですが、
気楽に何でも食べることが出来ないのが辛いです。

Q5.どんな女性の仕草に心が揺れますか?

慎ましやかで、大人しいとき

Q6.自分が「0%」になるときはどんなとき?

家にいる時。

Q7.自分が女性だとしてメンバー内で思いつく人を当てはめて下さい。また理由も。

結婚相手に選ぶなら/サンフン:家がきれいになるから
恋人に選ぶなら/チャニョン:独特で面白そう。
兄に選ぶなら/ミヌ:僕をいじめる人を代わりに叱ってくれると思うから。
弟に選ぶなら/ジョンファン:夜、ギターを弾いていると思うから。
友達に選ぶなら/ヒョクジン:いつもうるさいから。
親戚に選ぶなら/チャンボム:お小遣いをたくさんくれそうだから。

(130824 LIVE IN JAPANに向けてのインタビューより)

スポンサーリンク
pick up