Q1.日本初公演が決定した時の心境は?またメンバー同士どんな話をしましたか?

ミヌ 『やっと!日本に行って、直接会って挨拶ができるなんて!!』と興奮の状態でした。
あと夜はホテルで何をして遊ぼうかな・・・なんて話してました^^
ロッキョン 『やっと、僕たちが海外で公演をするんだ!!』と話しました。
ジョンファン 海外公演がとてもやってみたかったのですが、
それがすごく行きたかった日本だったから、嬉しかったです。
チャニョン 『うわ!僕たちが初めて海外に行く!そして日本!すごい!』と話しをしました。
チャンボム とてもとても嬉しかったしドキドキしました。今からホテルで何をして遊ぼうか考えてます。
ヒョクジン 『うぉー楽しみ!飛行機に乗るぞ!>o<』と話しました。
サンフン 初めての海外イベントなので、みんなウキウキしています。一生懸命に準備しました!

Q2.日本に来たら、必ずやりたいこと・必ず食べたいと思っているものは何ですか?

ミヌ 温泉が有名だと聞いたので、みんなで温泉を楽しみたいです。
そしてラーメンが食べたいです!
韓国のラーメンもおいしいが、日本ラーメンはその独特の味が好きです。
たこ焼き、お好み焼きも食べたいです!
ロッキョン チキンを食べてみたいです。
ジョンファン 東京の街を歩いて、ラーメンを食べたい!
チャニョン ラーメンが食べたい!
チャンボム 温泉も入りたいし、ディズニーランドにも行きたいし、
東京の街でショッピングしたいし、ラーメンも食べたい。
あ、温泉は露天風呂で!
ヒョクジン お寿司、ラーメンが食べたい!
サンフン ラーメン食べたいです!

Q3.「日本」の印象を教えてください。

ミヌ 韓国活動の時に出会った日本ファンの皆さんのおかげで
〈すごくマナーがよくて親切〉という印象です。
ロッキョン 親切で落ち着いている印象です。
ジョンファン 日本と聞いて思い浮かぶのは〈暖かい露天風呂〉!
あと〈名探偵コナン〉と〈NARUTO〉
チャニョン 礼儀正しいという印象です。
チャンボム 今まで出会った日本ファンの皆さんは、親切でやさしかったので、
日本に対する印象はすごく良いです。
ヒョクジン マナーが最高 >_<
サンフン きれいな印象です!

Q4.最近覚えた日本語は?また来日時に絶対使いたい日本語はありますか?

ミヌ / 『では、いきましょう!』
ロッキョン 『これ、いくらですか?』
ジョンファン 『えっと…さぁ…。まぁ…。うん。』
チャニョン 『ありがとうございます』
チャンボム 『今、何時ですか?』
ヒョクジン 『僕は豚じゃないですよ〜 ㅡ3ㅡ』
サンフン 『今、何時ですか?』

Q5.日本の好きなアーティスト・芸能人・曲はありますか?

ミヌ ロールモデルとしてるのは木村拓哉さんです。(演技/歌/芸能面で)
好きな歌は宇多田ヒカルさんの“First Love”です。
ドラマ「魔女の条件」を見てから好きになりました!
ロッキョン 好きな芸能人は滝沢秀明さんです。
好きな歌は清水翔太さんの“366日”、中島美嘉さんの“Always”です。
ジョンファン 新垣結衣さん
チャニョン 特にいません
チャンボム 石原さとみさん
ヒョクジン 新垣結衣さん
サンフン 今はよく知らないので、今回の来日でたくさん教わろうと思っています。

Q6.最後に、今回のライブの見どころを「少し」だけ教えて下さい。

ミヌ 100%が今までどのステージでも披露していない曲のライブステージを準備しました!
大いに期待してください!!!
ロッキョン ステージ上の〈7人の男〉に注目してください!
ジョンファン もちろん生のライブ!そして僕たちが考案した収録曲のダンス!
チャニョン 収録曲をたっぷり披露します!そのステージに注目してください!
チャンボム 是非〈チャンボム〉を見てみてください!
ヒョクジン 7人の溢れる魅力に注目してください!
サンフン 多様な、今まで見せたことのない100%の姿に注目してください!

以上
(LIVE IN JAPAN 130824に向けてのインタビューより)

スポンサーリンク
pick up