シリーズ100% (100PERCENT)
[100%]「覆面歌王」に
実力者が現れた!
#록현이랑_별보러_렛츠고흐

こんにちは、ポビです -
みなさん昨日放送された
覆面歌王をよく見られました?
声だけ聞いても分かるロッキョン!
(ロッキョンは声が名刺)
ぴりっとしたあの放送をもう一度見てみましょうか?

s-01.jpg

●初登場から心痛いほど可愛いロッキョン
#록현이랑_별보러_렛츠고흐
#록현아_셔니들이랑_별보러_렛츠고흐

02 (1)
03 (1)
04 (1)
05 (1)

ムーランルージュOST「Come What May」を
デュエット曲で歌ったレッツゴッホとクリムト.
レッツゴッホ ロッキョンの甘い音色ではじまって
起立拍手が起こったそのステージ!

06 (1)

一本のミュージカルをみているような
豊かなステージだったんです
キムジョハンさんの評価認定!
ロッキョンの声
どこでも聴いたことのない声認識!
もうロッキョンの声だけを聞いても
人々の記憶の中に残るでしょう?

tv.naver.com/v/5263586

デュエットステージに引き続き
レッツゴッホのソロステージ!
キム・ボムスさんの終わりの愛を歌ったレッツゴッホ
スタートから美しい声で
胸をときめくようにした主人公 ロッキョン
アドリブも完璧
感情線も完璧
ロッキョンの歌はいつも完璧
はじめからとても良くて沸き起こった弾力性
歌が終わった後に濃く残った余韻
レッツゴッホ ロッキョンの歌を聞いて
心臓が あたたまる気持ち
ユ・ヨンソクさんのコメント
「終わりの愛を初恋のように
ぬくもりと切なさが共存したステージ」
ステージを見てかっとしたソルジさんと
胸がドキドキしたというイ ・ユンソクさん
(その心をポビも良くわかります クフッ)
投票権のないキムグラさんも
投票をさせてもらった
レッツゴッホ ロッキョンの「終わりの愛」

tv.naver.com/v/5263692

ソロステージでは
レッツゴッホのほうが得票数は少し高かったそうです
しかし、残念ながら覆面を脱いで
正体を明らかにする瞬間が訪れました
 GIF動画
レッツゴッホの正体は100% ロッキョン!
(TVの前のしょにたちみんな叫べ!)

習慣的にグループの挨拶をして,
あちゃちゃ! 自己紹介したロッキョン
可愛いがいっぱい(いっぱい)

知ってみると既にデビュー11年目のロッキョン!
2009年Jumperでデビューして、
2012年100%で再デビュー!
(ペクプロではありません、100%です!)

ロッキョンがどれだけ歌が上手なのか
まだ知らない方のために準備した
歌の映像 >_<

1)Versace on The Floor



2) U R


3) 스토커


4) 기억을 걷는 시간


5) 눈의 꽃


ドユニでも「ボーカル最強者」という
修飾語を得るように歌の実力だけは
認めざるを得ないロッキョン!
これからもレッツゴッホ ロッキョンへ
多くの愛と関心をお願いいたします

記事ソース




スポンサーリンク
pick up