シリーズ100% (100PERCENT)
[100%]「覆面歌王」に
実力者が現れた!
#록현이랑_별보러_렛츠고흐

こんにちは、ポビです -
みなさん昨日放送された
覆面歌王をよく見られました?
声だけ聞いても分かるロッキョン!
(ロッキョンは声が名刺)
ぴりっとしたあの放送をもう一度見てみましょうか?

01 (1)

●初登場から心痛いほど可愛いロッキョン
#록현이랑_별보러_렛츠고흐
#록현아_셔니들이랑_별보러_렛츠고흐

02 (1)
03 (1)
04 (1)
05 (1)

ムーランルージュOST「Come What May」を
デュエット曲で歌ったレッツゴッホとクリムト.
レッツゴッホ ロッキョンの甘い音色ではじまって
起立拍手が起こったそのステージ!

06 (1)

一本のミュージカルをみているような
豊かなステージだったんです
キムジョハンさんの評価認定!
ロッキョンの声
どこでも聴いたことのない声認識!
もうロッキョンの声だけを聞いても
人々の記憶の中に残るでしょう?


レッツ・ゴッホ VS クリムト 1ラウンドのステージ「Come What May」

10 (1)
11 (1)

デュエットステージに続く
レッツゴッホのソロステージ!

12 (1)
13 (1)

キムボムスさんの「끝사랑」を歌ったレッツゴッホ
はじめから美しい声で
胸をときめかせた主人公ロッキョン

14 (1)
15 (1)

アドリブも完璧
感情線も完璧
ロッキョンの歌はいつも完璧

はじめからとても良く出てきた弾力性
歌が終わった後は濃く残る余韻
レッツゴッホ ロッキョンの歌を聴いて
心臓が暖かくなる感じ(ジーン)

ユ·ヨンソクさんのコメント:
終わりの愛を初恋のように
荒っぽさとせつなさが共存していたステージ

ステージを見てかっとしたというソルジさんと
胸がドキドキしたというイ·ユンソクさん
(その心はポビもとてもよく分かります -)

28 (1)
29 (1)

投票権のないキムグ様も
投票させた
レッツゴッホのロッキョンの「끝사랑」


レッツゴッホ 第1ラウンド ソロ曲「끝사랑」

30 (1)

ソロステージでは
レッツゴッホの得票数が少し高かったそうです
でも残念ながら覆面を脱いで
正体を明らかにする瞬間が訪れました

5uAC5MTgBFU_NT81549355894.gif

レッツゴッホの正体は100%ロッキョン
テレビ前のしょにたち叫べ!)

習慣的にグループの挨拶をして
アチャチャ! 自己紹介をしたロッキョン
(可愛さいっぱい)
かわいい

実はもうデビュー11年目のロッキョン!
2009年Jumperでデビューして
2012年100%で再デビュー!
(ベップロではありません 100%です!)
ロッキョンがどんなに歌が上手なのか
まだご存知ない方々のために準備した
歌の映像 >_<

1) Versace on The Floor


今日のライブ ロッキョン - Versace on The Floor (Bruno Mars Cover)

2)U R

今日のライブ ロッキョン - U R (テヨン cover , the UNIT)

3) 스토커

今日のライブ ロッキョン - ストーカー(10cm cover)

4) 기억을 걷는 시간

今日のライブ ロッキョン - 記憶を歩く時間(NELL cover)

5) 눈의 꽃

今日のライブ ロッキョンー雪の華

ザ·ユニットでもボーカル最強者と呼ばれる
修飾語を得るほど
歌の実力だけは
認めざるを得ないロッキョン!
これからもレッツゴッホ·ロッキョンに
多くの愛と関心をお願い致します。

2월_(4)
#앞으로도_록현이랑_별보러_렛츠고흐

記事ソース




スポンサーリンク
pick up