Minwoo.jpg

1. 好きな色と食べ物は?

黒色、白色。あ、、、食べ物は(好きなのが)多いな。。。チャプチェ(?)
イチゴ生クリームケーキ

2. ファンから一番呼ばれたい呼び方は?

ソリーダー、ソオッパ

3. ドラマにでるとしたら、どんな役を演じたいですか?

役を選んだことも、嫌な役は一度も見たこと無いです。なんでもいいですが。。。
ごく普通の、日常的な“人”、周りでよくみかけそうな“人”を演じてみたいです。

4. 自分で考える自分の魅力は?

率直だ、てきぱきしてる、ふてぶてしい、申し訳ない(本文は미안하다で、だじゃれで終わってる)

5. ぺくぽのミヌとソ・ミヌの違いは?

ぺくぽのミヌとしている時はやはりもっと責任感が必要だと思います。
ソ・ミヌとしている時に表現したり、話せたことを我慢しないといけない時もありますし。
でもどちらも好きですw

6. 童顔(きれいな肌)を保ってる秘法は?

いつも言ってることですが、洗顔をまめにする方です。
化粧品もいろんな種類をつけると肌トラブルになりますので、基本的なスキンケアだけ。。。

7. 誕生日にメンバーからもらいたいプレゼントは?

心がたっぷりこもった自筆手紙

8. 人生のロールモデル、もしくは現在メンターがいますか。いるとしたらその理由は?

人生のロールモデルは父親です。
僕が一番理想に思う親です。自分が恥ずかしくなるような行動はとらない方です。

9. ケータイの待ち受け画面はなんですか?

今は、、、NAVERのウェブ漫画<역전! 야매요리(逆転!適当料理)>の場面をキャプチャしてます。
‘お腹すいた’って字幕のあるかわいいキャラの絵ですww

・・ミヌさんの待ち受け画像・・
Minwoomachiuke_2014022000215056d.jpgクリック拡大

10.オッパにとってパーフェクションとは?
僕の信頼できる一番の味方。
今、、、僕を眠らせてくれる唯一の理由。

special thanks♡翻訳:현주누나

スポンサーリンク
pick up