[VLIVE] 171017 「ザ・ユニット」メイキング動画 (ロッキョン出演)

www.vlive.tv/video/44661?channelCode=D814E3

センターチームが赤ゼッケンのようです!
171017a.jpg
171017b.jpg
171017c.jpg
171017d.jpg
171017e.jpg
171017f.jpg
ひな壇にあがる時に半袖白Tシャツなので、上から2段目の〇のポジションではないかと???
171017g.jpg
171017h.jpg

白のスーツになってからは見つけ出せませんでした
★マスターさんの写真を見ましたが、ヒョクジンも追加合格となったのですね(;;)
おめでとうございます!!! (オレンジゼッケン!)
決まったからには覚悟を決めて、応援したいと、思います。
彼らがベストを尽くせるように願っています!

そして、投票は韓国の方しかできないかも?なので、まずは応援はTwitterで、
#더유닛 #TheUnit #록현 
または
#더유닛 #TheUnit #혁진 
をつけて応援したいです!!!!(ハッシュタグの前後に、半角スペース必要)

たくさんの人が彼らの魅力を知って、100%に大きな関心を持ってくれますように✨



スポンサーリンク
pick up