100% 公式ツイッター
[#ポスト] [100%]イオン飲料級の清涼さ!「Grand Bleu」のジャケット撮影現場
*ポストでイベントが進行中ですのでたくさん参加をお願い致します。

naver.me/xsA7tuWX

#100% #100PERCENT #Grand_Bleu

シリーズ100%(100PERCENT)
[100%]イオン飲料級の清涼さ!'Grand Bleu'ジャケット撮影現場

ショニたちのために
100%の生き生きした姿を伝えるポビが来ました!

イオン飲料CF級清涼さ、'Grand Bleu'で戻ってきた100%!公開された写真1つ1つとてもきれいだったでしょう?

それで持ってきたジャケット撮影現場ビハインドカット 今からみんなで100%の清涼美を確認してみてください:)

ギャップ差主義 #ロッキョン

01.gif
眼差し1つでどっかり 座り込むようにさせる雰囲気ギャング
ロッキョンの公式写真

02_20180801214450c6f.jpg
似たような構図だけど違う雰囲気。
かすかに微笑むロッキョンに
みんな今すぐフォーリンラブ♥

03_20180801214659cb0.jpg
遠くの山を見つめる後姿まで美しくて

04_20180801215142f89.jpg
05_20180801215144cc6.jpg
軽く頭を下げていても、
遠いところを見つめていても、
どんなポーズ、どんな表情をしていても
グラビアが完成されるロッキョンマジック!

かわいさ注意 #ジョンファン

06.gif
真っ白な貝殻を持って
天真爛漫な魅力を発揮したジョンファン!
(ジョンファン_27ヵ月_じゃないの.gif)

07_201808012203333fc.jpg
照れて照れた笑顔がポイント
(こんなにはにかむジョンファンは初めて!) (歓声)

08_20180801220440c5d.jpg
あどけない笑顔とは別に
優しい雰囲気プムプムな後姿

09_2018080122084947a.jpg
熱い日差しに目をしかめても可愛くて、
座った姿もジョンファンだから可愛いという事実!

10_20180801221110602.jpg
今回はジョンファンのトレードマーク、
交差したV! をしながらアイドル美プムプム:)

致命的美注意 #チャニョン

11.gif
海辺のブランコに座って
カメラを見つめているチャニョンは
あまりにも致命的だった!

12_20180801222030107.jpg
鮮やかな目つきから来る鋭敏美
だがそれさえ致命的!

13_201808012221521c4.jpg
14_20180801222154748.jpg
でも笑う時はこのように美しいという事実!
清涼さが人ならばまさにチャニョンではないですか?

15_20180801222844160.jpg
チャニョンが_セルカ_撮影中.jpg
こうして撮ったチャニョンのセルカは
いつか公開される予定:)

日差し同様注意 #ヒョクジン

16.gif
遠く日が沈む所に(オー.ベ.イ.ベ!)
Grand Bleu歌詞にとてもよく似合った
ヒョクジンのオフィシャルフォト

17_201808012235375f7.jpg
18_20180801223539cef.jpg
(熱い)日差しを感じる人間日差しヒョクジン!
後をそっと振り返る姿で
末っ子魅力がプムプム!

19_20180801223830e7a.jpg
20_201808012238314d5.jpg
空に向かって手を伸ばして
カメラを見ながらにっこり:)
この方は本当にリアルな愛の(ヒョク)ドゥン)!

このあたりでクサムズ(93line)のツーショット!

21 (1)
同じポーズをしているクサムズ、
とても可愛いのではないですか? (心臓を握って)

22 (1)
歩く_彫刻 (1).jpg

23 (1)
歩く_彫刻(2).jpg
自由に歩いていることすら
1本の映画と同じじゃないですか?

24 (1)
最後に明るく笑っているグループカット!
グループ写真までイオン飲料CF級に清涼!
このようにジャケット撮影現場を見てきたら
100%の'Grand Bleu'が
再び聞きたくありませんか?


今年の夏の暑さを吹き飛ばしてくれる
100%の清涼な「Grand Bleu」を聞きながら
みんなクールな一日を過ごしてください!
それではポビはこれで!


★EVENT TIME★

TOP Mediaオフィシャルポストを予約購読し
100%の新しい姿を紹介!
 
イベントへの参加方法:
1.購読ボタンをギュッ
2.キャプチャをした後、コメントに添付する
3.コメントを通じて「Grand Bleu」の感想を残す
*ハートをぎゅっと!押してくれるセンスを見せてください:)
 
・イベント期間:
8月1日(水)12:00〜8月2日(木)12:00
 ・イベント商品:
ポスト購読認証後、丁寧な「Grand Bleu」感想を残してくれた3人を選んで
100%のサインメッセージ
グランブルーの臨時スローガンを差し上げます!

記事ソース




スポンサーリンク
pick up