2018年6月17日(日) PREMIUM SHOWTIME 2018 ~Summer Night~
<東京>ディファ有明
夜公演:開演17:00(開場16:00)セットリスト


 

1、 니가 예쁘다(U beauty)
2、 Summer Hero
3、 Feel like a rocket

★トーク
挨拶
CY「コンサート サマーナイトにようこそ!」
HJ「2部もこんなにたくさんのみなさんが来てくれて、ひょくちん泣いちゃう」
RH「こんにちは!今日・・ なにがいいかな?」
JH「自己紹介がいいよ?」
RH「こんにちは!セクシーかわいいかっこいい!わ~ロッキョンです(ハイテンション)」
JH「次どうしよう・・最後になったよ」
CY「セクシー!かわいい!みどり~!チャニョンです!」
JHRH「みどり??」
CY「わかんなーい」
JH「じょなり~!ジョンファンです」
ひょくちんコール
HJ「あーみなさんだったら僕が泣いちゃう」
HJ「100%のキラキラヒョクジンです~!」
CY「今日はみんな思いきり楽しんで最高の夏の思い出つくりましょう」
JH「盛り上がる準備はできますか〜」
RH「早速次のステージにいきましょう!」

4、 DIAMOND
5、 エターナル
6、 예뻐서 그래(Cause You're Beautiful)

★トーク
「みなさん盛り上がってますか!」
RH「さっき歌った曲Feel like a rocket、どうでしたか?」
最高~
CY「신나요(楽しいですよね)」
CY「ダンス、僕たち2人が作りました!本当に大変でした。1人ずつの・・」
RH「でもチャニョンがアイデアを出しました」
CY「ほとんど天才だよ」
RH「今日二部が東京のコンサート最後ね」
えー
RH「ところで僕たち2か月ぶりに日本に来ましたが、韓国では何をしていましたか?」
JH「韓国でまずダンシングヒーロー・・・・・」 ←(ネタバレしてしまうJH kkk)
あ~~
JH「まだまだまだ見ない人があるんだと思うけど、、、」
JH「今日二部は一部とちょっと違う・・ちょっと。期待してください」

HJ「クイズをします」
JH「同じものですか?」
HJ「ちょっと違う」
HJ「みなさんこれはなんですか?」
手~
HJ「一部と違うあります」 ←かわいい…

HJ「今から知らない分からないはだめよ」
HJ「この傷、分かりますか?」
もらよー(分からない) ←終わり

RH「韓国でなにしてましたか?」
JH「チャニョンは今もダイエット」
CY「あ、はい」
RH「今も?」
CY「今も」
RH「夜ご飯だけ食べない・・」
JH「昨日の夜サムギョプサル・・・」
CY「コンサートだから体力が全然ないです、ないでした。だからサムギョプサル!」
RH「大丈夫?」
CY「今日もコンサートだから夜ご飯食べます!」
HJ「잘 했어!(よくやった)」
JH「ではどんどん次の曲にいきましょう! いきましょう!」
HJ「ざー」
RH「ざー?」

7、 Song for you
8、 너와 나 (YOU&ME / ノワナ)
9、 WHY

スペシャル映像(前回のコンサート)

10、ジョンファンソロ「모든 날(ポール・キム), 모든 순간 (Every day, Every Moment)
すべての日、すべての瞬間」カバー  韓ドラ「先にキスからしましょうか?」OST
歌詞和訳
日本語字幕入りオリジナル曲

11、ヒョクジンソロ 米津玄師「灰色と青」カバー
歌詞
オリジナル曲

12、ロッキョンソロ SPYAIR「サムライハート」カバー
歌詞
オリジナル曲

13、チャニョンソロ 米津玄師 「Lemon」カバー
歌詞
オリジナル曲

14、ヒョクジンソロ 和田アキ子「古い日記」ロックカバー
歌詞
オリジナル曲

15、荻野目洋子「ダンシングヒーロー」カバー
オリジナル

スペシャル映像(Summer Night MV撮影現場)

16、Warrior

★トーク
RH「すごいねぇ」
CY「Warrior、Warriorがいつもいつも一生懸命・・」
JH「ちょっと水時間を・・・」
RH「あーさっき一部でメンバーが話、ちょっと違うといっていた・・」
サムライハートの真似 HJ JH RH
JH「そろそろ次の曲にいきましょう」

17、어디 있니(どこにいるの)
18、Wind bell
19、Promise you

★トーク
JH「今歌った2曲どうでしたか?今回の収録曲ですね」
RH「今回のソロステージもがんばって練習しました」
JH「ひょくちんの演歌」
HJ「あの頃は~」
ハッ
JH「ロッキョンのサムライハートはどう?」
RH歌
JH「ハイライトみたいだね、今」
JH「チャニョンの檸檬は」
CY「れもんのにおい~」
RH「ちょっとかわいい~」
ジョンファン歌
歓声
JH「ありがとう」

HJ「後に歌詞があるの分かりましたか?」
JH「僕がこれやってほしいって・・」
HJ「優しい~あ~やさしい。歌詞がいいです」

JH「ダンシングヒアロー」
ヒアロ―!?!
JH「ヒアロー、じゃないですか?ヒーロー?」
JH「なんか日本語をなんか自分の感じでやるそんな雰囲気があります」
(※何を言ってるのか分からなくてもう超かわいい...)
JH「こんな感じです」
JH「ダンシングヒーロー、みなさんどうでしたか」
HJ「やっぱりコンサート」
RH「雰囲気すき」

ダンシングヒーローのフーのところ再現
HJ「1人ずつやりましょうか?」
JH HJ CY RH
HJ「僕は自信があります」
JH「ロッキョンボス」
JH「2つもある?いっぱいじゃん」
HJ「どんどん次のステージにいきましょう」

20、Sweet Memories
21、어느 날(ONE DAY)ある日

★トーク
CY「みなさん疲れてないですか?大丈夫?」
RH「大丈夫?足大丈夫?OK」
CY「バラード曲の時は座ってください」
RH「バラード大丈夫です!足痛い?お久しぶりの曲어느 날、どうでしたか?」
HJ「今回は1部2部違う歌を歌いますよね」
JH「1部は안녕이라는 말은 싫어でしょ?やったんでしょ?2部は어느 날。どっちが好きですか?」
挙手
JH「어느 날のほうがずっと人気ですね」
RH「ロッキョンさんのソロもどうですか」
JH「なんか日本語みたい」
HJ「1部と2部とどっちがいいと思いますか?」
RH「どっちがいい?」
挙手
JH「僕もうろこ」
JH「(サムライハート)それなんか盛り上がるけど、ロッキョンにもっとうろこの歌がいいと思う」
CY「僕もうろこ!うろこがろくちゃに似合うと思います」
HJ「ロッキョンは1回もコンサートでロックの歌をやったことがないですよね?
今回のコンサートはロッキョンさんがどんなジャンルでもやることができることを証明するんですよね」
RH「演歌はないです。あの頃は~僕がおすすめ」
HJ「みせてあげましょうか?」
HJ「あの頃は~」
ハッ
JH「僕たちは見れないから、中にいるから、このステージを見たいです」
JH「DVD
HJ「もっとがんばります」
JH「そろそろ次のステージにいきましょうか」
JH「夏の夜がはじまるよ」
HJ「가자(いこう!)」

22、How to cry
23、심장이 뛴다(BEAT)

★トーク
CY「みなさんに悲しいお知らせです」
HJ「なんでなんで~」
CY「もうあと1曲だけ」
HJ「東京はこれで本当に最後ですよね。1曲だけ」
RH「最後に感情を言って終わりましょう。感想!感想!」
JH「ヒョクジンから」
HJ「OK 僕から僕の感想」
HJ「1回1回のみなさんの反応が本当おもしろくてよかったです。今日が最後ですよね 泣いちゃう。
ですが、コンサートはこれからもたくさんやるので大丈夫です。
明日もリリースイベントがあります。サンシャインシティです明日また会いましょう!
今日は夢で会おう? ありがとうございます」
歓声
RH「今声が、喉が痛い」
HJ「狙いうち?」
JH「急にかわいい」
RH「今日もありがとうございます。みなさんがいると僕たちはいつも幸せです。ありがとうございます♡」
HJ「百貨店の挨拶みたい。ありがとうございました♡」
RH「ありがとうございました♡」
JH「2部も本当に楽しかったです。
リリースイベントがあるから時間があったら見に来てください。待ってます、ありがとうございます」
CY「2部も本当に楽しかったです。これからもいいお知らせがもっとありますが、パーフェクションのみなさんを心の準備をしっかりしていてくださいね」
RH「そうですか」
HJ「準備します」
RH「では最後にみんなで集合写真を撮りましょう」

JH「じゃあ残りは1曲です。夏の夜といえばあの曲ですよね」
RH「ですよね。4枚目のシングル、6月27日発売します 期待してくださーい!」

24、Summer Night

★アンコール

25、해몽(夢占い)
26、ナガレボシ

★ダブルアンコール

27、?

※記憶が定かではなくすみません(__)
ダブルアンコール曲について覚えておられる方はDMでお願い致します<(_)>
※SNS持ち出し禁 リンク禁でお願いいたします<(_)>

スポンサーリンク
pick up