100% 日本公式ツイッター
DeGPvWcU8AAl952.jpg
今日はくずはモールに来ています✨
今週も仕事や勉強、家事を頑張ったPERFECTION❗️
一緒に遊んで楽しみましょう♪
#백퍼센트 #100percent #ぺくぽ
#Summer_Night #ジョンファン

チャニョン ツイッター
DeGsh7iVQAERf0w.jpg
내가 그린 록촤
#록촤 #캐리커쳐 #셀카아님? #화가 #살아움직이는듯해
gusdl210

僕が描いたロクチュァ
#ロクチュァ #似顔絵 #セルカじゃない? #画家 #生きて動いてるよう
gusdl210

ロッキョン ツイッター
ㅡㅇㅡ그게 그림이냐

ㅡㅇㅡ それは絵なのか

チャニョン ツイッター
그..기안84 그림 같아ㅇㅅㅇ

それ…キアン84の絵みたいㅇㅅㅇ

※キアン84(기안84)・・ネイバー(네이버)で大人気のWEB漫画家さん。代表作は「ファッション王」

100% 日本公式ツイッター
DeH2y1mVwAE9qP4.jpg
今日はくずはモールでのイベントでした‼️来てくださったみなさん、ありがとうございます😊
明日はあまがさきキューズモールにて14時/17時にイベントがあります✨明日も会いましょう〜♪
#백퍼센트 #100percent #ぺくぽ
#Summer_Night #ロッキョン #ジョンファン #チャニョン #ヒョクジン

公式カフェ

公式カフェ
resource (2)
僕が描いたロクチュァ
似てますか??????
ロクチュァにメンションしよう
#ロクチュァ #似顔絵 #セルカじゃない? #画家 #生きて動いてるようだ

(ツイの宛名に @ を入れ忘れたことをいわれて)
ツイッターとても久しぶりだからハッシュタグもよく分からなかった
 (※ハッシュタグではなくアットマーク)

公式カフェ チャニョン
resource (3)
崖の上のポニョ
に出てくる男の主人公そうすけを知ってる?
ファンの方が僕 友達のようだって (※確認中)




スポンサーリンク
pick up