Peachy!!

100%(백퍼센트)の記録♡ For all Perfection

180326  

TOP MEDIA 公式サイト
ティオピメディアです。
あまりにも突然に胸が痛いお知らせを申し上げることになって申し訳ありません。
3月25日、所属アーティストである100%のメンバー ソ・ミヌくんが私たちのそばを去りました。
故人は、ソウル江南の自宅で、心肺停止状態で発見され、119救急隊が出動しましたが、死亡判定を受けました。
突然の悲報に、ご遺族をはじめ、100%のメンバー、ティオーピメディア、仲間の芸能人、及び全職員すべて、故人を悲痛な心情で哀悼しています。

ミヌくんはチームの長兄として、メンバーをよくリードして、メンバーとファンを心から愛している情が豊かな友人でした。
ミヌくんを知っているすべての人々が彼の優しさと誠実さを知るほどに、ますます悲しみが大きくなります。

ご葬儀はご遺族の意に沿って、静かにとり行う予定です。
故人の最後の道に深い哀悼の意を送ります。

記事ソース


キッスエンターテイメントツイッター
キッスエンタテインメントです。
あまりにも突然の悲報に接し、痛恨の極みです。
ミヌ君は、いつもファンのことを一番に考える愛と優しさに満ちた存在で、
メンバーやスタッフから厚い信頼を得ていた最高のリーダーでした。
悲しみと痛惜の念に堪えません。
謹んで哀悼の意を表するとともに、心からご冥福をお祈り申し上げます。

記事ソース


SHOWさん ツイッター
DZNZ6VnUQAEOUBQ.jpg
ミヌさん。本当に悲しいです。
昨年のレコーディングの後、明け方まで
「100%をもっとこうしたい」とか「こんな曲がやりたい」とか語り合ったのに。
この写真を撮った後、別れ際に4月のショーケース見に来てくださいね!って言ってくれたのに。
本当に、心からご冥福をお祈りいたします。


クヒョン先生 インスタグラム(ボイストレーナーの先生です)
29092903_210271339556455_5621013189937332224_n.jpg
2014년 2월에 군대가기 전 찍은 마지막 사진이네.. 며칠 전 회사 갔을 때 조금 더 기다렸다가 얼굴이라도 보고 올 걸.. 할 말이 너무 많았는데 이제 아무 말도 못하네.. 좋은 곳에 가서 네가 좋아하는거 모두 다 하면서 행복하게 살아.. 너랑 같이 한 모든 시간이 즐거웠다.. #rip #잊지않을게

2014年2月に軍隊に行く前撮った最後の写真だね
数日前、会社行った時、もう少し待って顔でも見てくればよかった..
言いたいことがあまりに多かったけど、これからは何も言えないね。
良いところに行って、君が好きことを全部しながら幸せに暮らして..
お前と一緒にしたすべての時間が楽しかった。
#rip #忘れないよ




お別れの言葉もまだなにも考えることはできません。
簡単に受け入れて挨拶が書けるほどの愛ではありませんでした。
今日から鍵をかけたパーフェクションが多いけど、、どうか1人で抱えこまないでね(T_T)
残されたメンバーのこともあります。
私たちはゆっくりいこう。。

ミヌを、胸の中の宝物としてずっとそばで守って大切にしていきます。
関連記事

[edit]

category: Twitter・Instagram

tb: --   cm: --

カテゴリ

検索フォーム

軍隊情報

最新記事

リンク

カレンダー

News!!

翻訳(Translation)번역

YouTube

100%の韓国デビューから

Birthday

100%掲載雑誌

ライブデコレーション📦

Korea

100%CD・グッズ

QRコード

全記事表示リンク