<東京> 山野ホール
2018年4月21日(土)
夜公演:開演18:00(開場17:15) セットリスト

1、 Song for you
2、 니가 예쁘다(U beauty)
3、 너라서 (君だから)

挨拶
こんにちは!
RH「100%スプリングコンサート2018に来てくれてありがとうございます。」
CY「みなさんお元気でしたか?」
JH「今日ここに僕たちに会いにきてくれたみなさんどうもありがとうございます」
HJ「パーフェクションのみなさんと久しぶりに会ってドキドキが止まらないです」
RH「今日はみなさんと最高の思い出をつくりたいです」
CY「楽しむ準備はできましたか?」
JH「では早速次の曲にいきましょう」

4、 エターナル
5、 ダイヤモンド
6、 예뻐서 그래(Cause You're Beautiful)

★トーク MC:CY
CY「みなさん盛り上がってますか?」
CY「一部は僕がまだ寝ぼけてたんで、体がちょっと重たい状態だったんです。
でも今は一部をやって体が軽くなったので大丈夫です。二部はやる気まんまんです!」
JH「まだまだコンサートははじまったばかりだから、もっと盛り上がっていきましょう」

CY「メンバーのみなさん、今回のコンサートはどんなことを準備しましたか?」
「僕は一部と違う・・・ 」
JH「さっきファンのみなさんがチャニョンが逆回りに進行してくれたんですね。」

CY「韓国でテコンドーをしました。」
RH「してくれるの?」
歓声
CY「やらない!やらない!僕は恥ずかしい!僕は一年後・・ 今はちょっと・・こわいです。」
JH「約束して今!2019年・・」
拍手
CY「他のメンバーはどんなことを準備しましたか?」
HJ「僕は・・ 今日のコンサートのために、僕のおなかのお肉を準備しました!」
「見せてください!」
HJ「だめ!だめなんだってば!」
JH「いつもみなさんを愛している心、を準備しました」

7、 Why
8、 Gorgeous
9、 지독하게 (Better Day)

・今までの活動映像

メンバーズソロ
10、 「さくら」ケツメイシ Cover チャニョンソロ

JH「みなさん、この曲は、みなさんのために作った曲です。」

11、 「また」自作曲 ジョンファンソロ

12、 「瞬き」バックナンバー Cover ヒョクジンソロ

RH「初めてこの曲を聴いた時はなにも感情がなかったけど、それでもステージで歌いたい曲でした。
それでこの曲をみなさんに聞いて欲しください。」

13、 「逢いたくて今」MISIA Cover ロッキョンソロ
(会場の上のほうを見ながら歌っていました。)

14、 「チェリー」スピッツ Cover ミヌが歌う予定だった歌 5人で。

トーク
JH「みなさん、メンバーそれぞれのスペシャルステージはいかがでしたか?」
CY「みなさん話したいことがあるんだけど、今大丈夫?僕、実は100%のメインボーカルだよ」
JH「確かに確かに」
CY「二部がはじまる前に楽屋でいっぱい練習しました
二度と戻れない~♪とにかくこんな感じでやりました」
拍手
RH「さっき、ひょくちんが僕が出てくる時、「あ、僕たちカッコいい!」って」
HJ「そうじゃなくて、一部で音がずれちゃったんだけど、自分で歌うまかったねって。
楽屋でロッキョンが歌っている時にモニターがあるんだけど「あー上手だ!」って、上手だった!」
CY「先ほど歌ったチェリーという曲は本当は元々ミヌさんが歌うはずだったんです。
僕たち全員でかわりに準備しようよということで準備しました。」
拍手
RH「このコンサートなのですが、みなさん待ってくださってありがとうございましたという言葉をみなさんに伝えたいです」
HJ「僕たち5人はいつもそばにいますので、パーフェクションのみなさんもいつも僕たちのそばにいてください。
僕のマイクは5番です!へへっ」

HJ「特別な映像を準備しました。」
CY「みなさんと一緒にこれを見ながら歌いたいです。」
MN「僕たちとみなさんとミヌさんの思い出です。」

ミヌのメモリアル映像
www.youtube.com/watch?v=7A7T4Iqev84
15、 モノクローム
RH「ミヌ姉!(?)」

16、 Never say goodbye
17、 어디 있니(どこにいるの)

トーク
RH「あ、そういえば、もうすぐ春ですね!」
HJ「前に日本に来た時はまだ寒かったのに、僕と今ここはぽかぽかあたたかいですね。
今暑い?暑いです!」
JH「今回のコンサートは春らしくブロッサムですが、みなさんは春というと何を思い浮かべますか?」
RH「あ、自転車に乗りたい!カップル自転車!と、公園!散歩!」
JH「誰と?」
RH「全部!」
HJ「全員で一緒に散歩したら他にいる人たちはこわい思いする」
HJ「僕は花畑! 花畑でころころしたい 」(ファン絶叫^^)
RH「きみはころころしていて。僕は隣で散歩してるから」
HJ「花畑があるよ」(会場に手を広げる)
JH「ここに!」

JH「今天気があたたかくなりましたね。僕はもっとあたたかいほうがいいから、今夏を待っています。夏が好き!」
CY「夏になったらなにやりたい?」
JH「水泳。」
CY「僕は桜祭りに行きたいけど、ここに桜がいっぱいあります!ここにたくさん咲いてますね!」
RH「桜を見たいと思ってきたんだけど、桜は散っちゃいました
そしたら、韓国でも散っちゃいました。でもここに! いいねぇ!うわーいいねぇ!」

CY「今からはコンサートで1番盛り上がる時間です。
How to cryのかけ声を覚えていますか?練習します」

18、 How to cry
19、 심장이 뛴다(BEAT)
20、 나쁜 놈

トーク
(ちゃにょんフラフラ^^)
メンバー「(チャニョンに) 大丈夫?」
CY「大丈夫です」
RH「(심장이 뛴다(BEAT)の)ダンスがカッコいいでしょう?」
ヒョクジンがダンス再現

CY「これってそろそろ後半なの?」
HJ「楽しい時間はあっという間ですね。」
RH「残念ですが。」
背中が開いた衣装なので注目

CYJH「このままステージを楽しんでいきましょうか。次の曲聞いてください」

21、 나 같은 놈(Guy like me)
22、 퇴근길(Missing you)
23、 きっとやまない恋の雨

トーク
JH「みなさん、残りあと1曲で・・ おしまいです」
CY「それでは今日の感想を1人ずつお願いします」
CY「久しぶりにパーフェクションのみなさんと素敵な時間を過ごすことができてとてもうれしかったです。
残りの時間も僕たちと一緒に最後まで楽しんでいただきたいと思います」
RH「本当にありがとうございました。
みなさんと早く会うことができて本当によかったなと思っています。ありがとうございます」
JH「実はですね。このコンサートはやらないっていうそういう可能性もありました。
ですけど、みなさんにとっても素敵な時間になってほしいなという思いを込めて、
それと同時に素敵な時間になるだろうと思ったので開催しようと決めました。」
HJ「本当にいろんなことがありました。
いろいろいいことも考えましたが、、悪いことも考えました。
ですけど、ステージに立つということがどれほど楽しいことか素敵なことなのかということを感じることができました
そのように感じさせてくれてどうもありがとうございます」
CY「せっかくだからみなさんと記念写真を撮りたいです。」

記念写真

23、 Warrior
アンコール待ち「モノクローム」

アンコール
24、 해몽(夢占い)
25、 ナガレボシ

※このツアーではミヌのパートはすべてミヌの声でそのまま採用されました。
※丸暗記でなく、ほとんどのトークを日本語でやりきりました!
※持ち出し禁止<(_)>
間違ってるところもたくさんあると思います。雰囲気でお願いいたします<(_)>

スポンサーリンク
pick up