放送フルバージョン

アイドル再起動プロジェクト「「ザ・ユニット」」ファイナルステージ生中継
IDOL REBOOTING PROJECT THE UNIT FINAL STAGE LIVE 


当日は http://www.vlive.tv/video/58355 にて放送済

더 유닛 The Unit - ‘Dancing With The Devil’ 후렴구를 맡을 유닛은?. 20180203
「ザ・ユニット」The Unit - ‘Dancing With The Devil’サビのパートをつとめるユニットは?

youtu.be/G5Wsp5CbBbM

※多数決でjeopが選ばれた後、
ロッキョン「僕もよくすることができるのに・・・ふふ
でも一緒にうまくすればステージがより素晴らしくなるでしょう」

더 유닛 The Unit - 이대로 마지막 생방무대로 가즈아~.20180210
「ザ・ユニット」The Unit- このまま最後の生放送ステージに行くぞ~ 20180210

youtu.be/wWGYIwT0Mrs?t=1m19s

더 유닛 The Unit - 모두 칼을 갈고 나와 절로 긴장되는 분위기.20180210
「ザ・ユニット」 The Unit - 余裕あふれる'キリング・ポイント'紹介! 20180210



フル https://youtu.be/CrzJk2T1TF8?t=17s

セヨンさん「うまく作った」
ティモテオさん「そのままうまいんだ」

メンター審査員さん
「(親指を立てて称える)最高!お~」
「おー歌も上手で振付もうまく作るね」
「これ最後のは何ですか?」
ロッキョン「こんな風に・・ 'Whisper'がささやきで、歌が悪魔っぽいので、悪魔のささやきを表現したかったんです」

ジュンさん「おぉ僕できなくて~ってそう言ってたんですよ」
ドンヒョンさん「この子は本当の刃をひいたね」

더 유닛 The Unit - THE UNIT의 ‘마이 턴’ 마지막 무대 .20180210
「ザ・ユニット」The Unit - THE UNITの「マイターン」最後のステージ.20180210

youtu.be/PisBE7PXsVs

ロッキョンにとって「ザ・ユニット」とは

ロッキョンのご家族から(お母様とお祖母様2名)



※ロキョンや~周りにいる人たちがおまえをたくさんほめてくれるのよ
だからどこかに出かける時はすごくうれしくてにこにこして出かけるの
※母方の祖母の可愛いハート発射♡
良い結果になることを願ってるね
終わった後も活動がたくさんあると嬉しいです
ありがとう 祈ってるよ ロキョン愛してる~

더 유닛 The Unit - TEAM BLUE의 치명적인 속삭임 ‘Dancing With The Devil’.20180210
「ザ・ユニット」 The Unit-TEAM BLUEの致命的なささやき 'Dancing With The Devil' 20180210

youtu.be/UVwKBJU1giU

180210ba.jpg
なんとセンターでした!!

DVsAqnfU8AASYzp.jpg
ロッキョンは今回で修了です!
毎回、2人は最高のステージを見せてくれました✨
パーフェクションにとって100%はいつも1位です^^
今後、ユニット情報は追わないのでここで完結します。
ロッキョン、ひょくちん、お疲れ様でした!!!
10月から長い間、おつきあいをどうもありがとうございました<(_)>‼



スポンサーリンク
pick up