100% 日本公式ツイッター
DVGc02lVwAAgtl-.jpg
本日からタワーレコード渋谷店にて2月14日発売『Song for you』の看板が登場です‼️
お近くにお越しの際は是非見に来てください😊
#100percent #Song_for_you #ぺくぽ #백퍼센트

ミヌさん ツイッター リプ
失礼ですが、顔の部分アイロンで少しのばしてください~(笑)

ミヌさん ツイッター リプ
すでにそれを見るという考えにドキドキしますよね~❤

キッスエンターテイメントさま ツイッター
DVGtC36UQAALB9c.jpg
[#100percent]すでにPERFECTIONの皆さんはご存知ですよね❓
タワレコ渋谷店の大きな看板に100%が出現✨
ミヌ(@Minwoo0208 )さんも実物を見るのを楽しみにされているこの看板、
皆さんもぜひ記念写真を撮って、ハッシュタグ
#100percent #Song_for_you
と共にUPしてたくさん応援して下さいね〜📣(ハリー)

ミヌさん ツイッター リプ
おいで。ぼくの隣に立って写真を撮ってください。
多分写真の中のぼくのコートのポケットが開いて、その中でお互いの手を握って、
あなたの冷たい手を溶かすことができるかも....(笑) 😆

100% 公式インスタグラム
27577232_149212345715031_5100066414648098816_n.jpg
27576537_325595521262156_4245776498688000000_n.jpg
둥) 추위❄조심! 건강조심!
#백퍼센트 #혁진 #추위조심 #건강조심 #오늘도 #춥다

ヒョク)ドゥン)寒さ❄注意! 健康に注意!
#100% #ヒョクジン #寒さに注意 #健康に注意 #今日も #寒い




スポンサーリンク
pick up