ユニットBに向け、
BOYたちのドラマチックなユニット発表式現場プレビュー(ネタバレ注意)


「ザ・ユニット」ファイナルトレーラー
相次いで話題になっている
「ザ・ユニット」の3次ユニット発表式が行われたのですが・・・!

悲しみと喜びが共存した瞬間
その日の話が知りたくて
1週間が1年のように感じられる
みなさんのために
ユニット発表式現場を軽く
公開します!

07_20180201154623b50.jpg
男たちの熱い抱擁まで…. !
いったいこの日 彼らにどんなことがあったのでしょうか?

09.jpg
客席に座っているユニットB
みんなの緊張した様子が…ここまで感じられます!
.
緊張感をゆるめてあげようと、ピ先輩登場!
"緊張をほぐして~~~"

11_20180201154625bfc.jpg
少しずつ笑みを浮かべて緊張を解いているユニットB

23_20180201154627224.jpg

一緒にした仲間たちにお祝いの拍手も忘れなかったんです!
あたたかい雰囲気…!

私両足にロックがかかるんですㅠㅠ
震えるユニット発表式の様子はもうやめよう!!!

可愛げあふれるユニットBの姿を
見たい!!!!!!
ユニット発表式開始前
控室に行ってみましょうか?!!
Here we go~~♬♬♬♬♬♬

#2人一緒に!
63.jpg

震えるユニット発表式ネタバレ 気に入りましたか?
ユニットBのほのぼのとしたユニット発表式!

これらのストーリーが気になるなら
今週の土曜日!
午後10時45分
KBS 2TVアイドル再起動プロジェクト!

※時間がなくロッキョン関連部分のみ訳しています、すみません<(_)> 
オリジナル↓
記事ソース



スポンサーリンク
pick up