FC2ブログ

Peachy!!

100%(백퍼센트)の記録♡ For all Perfection

記事 「ザ・ユニット」緑チームは今日「내꺼」公開 "新国民ソング予告"  

180113

0000305022_001_20180113155409764.jpg
全国民の肩を揺らせる魔性の曲が誕生する。

13日新曲音源発売ミッションがベールを脱ぐ、KBSアイドル再起動プロジェクト「ザ・ユニット」が中毒性の強いフックソングで全国を席巻する新しい国民ソングの誕生を予告している。

キムスンス作曲家の「내꺼」を準備した男性緑チームだ。ロッキョン、ピルドク、ビジュ、JUN Q、マルコ、イジョンハで構成された緑チームは、一度聴いたら決して忘れられないメロディーと歌詞、誰もが真似できるはつらつとした振り付けでユニットメーカーの心を自分たちのものにするために乗り出す。

ミッションのステージ録画当日、緑チームは曲を盛り上げる振り付け「いつまで肩ふり」で競演ステージを訪れた現場の観客を魅了しさせ、「내꺼」ブームを予感させた。見る人を気持ち良くさせるエネルギーと個性の強いステージが熱気を高めた。

特に今回のステージで現場の観客の口を大きくあけさせたのは、他でもないマルコの変身である。誰なのか分からないほど変わった彼の容貌が感嘆を誘った。果たして彼はこのような変身を試みるようになった本当の理由は何なのか、疑問を高める。

また足首の負傷で振り付けを消化しにくい状況にもかかわらず、チームメンバーたちに迷惑をかけまいとするイジョンハの努力と、彼と一緒にステージに立つためのチームメンバーのチームワークがお茶の間をあたためる予定だ。

男性参加者の5つの新曲ステージに会うことができる、KBSアイドル再起動プロジェクト「ザ・ユニット」は、今日(13日)午後10時45分に21、22回が放送される。3次国民ユニット投票は25日までティモンで参加することができる。

記事ソース


関連記事

[edit]

category: ★THE Unit

tag: 백퍼센트  100%  ペクポ  ロッキョン  더유닛  theunit  록현 
tb: --   cm: --

カテゴリ

検索フォーム

軍隊情報

最新記事

リンク

カレンダー

News!!

翻訳(Translation)번역

100%の韓国デビューから

Birthday

QRコード

全記事表示リンク