◇TEENTOP、後輩100%のショーケースで大胆な質問「恋人はいますか?」



約10ヶ月ぶりにカムバックしたアイドルグループ100%を祝うために
同じ所属事務所の先輩TEENTOPがショーケース現場を訪れ、大胆な質問をした。

17日午後、ソウル江南(カンナム)の清潭洞アートホールでは、
100%のニューミニアルバム「BANG the BUSH」の発売を記念する
ショーケース及び記者懇談会が開催された。
100%はタイトル曲「심장이 뛴다」を披露し、アルバムの準備過程のエピソードや感想を述べた。

10ヶ月ぶりにカムバックした100%は「これから一生懸命に活動します。
10ヶ月のブランクを終えてカムバックしただけに、いい結果があればいいと思う。
ファンのみなさんが長い期間待ってくださったので、今回の歌をたくさん聞いてほしい」とし、
「今回の活動では音楽活動はもちろん多彩な魅力を届けたい。臥薪嘗胆の気持ちで準備をした」
と抱負を語った。

取材陣の質問時間になると、客席ではTEENTOPのメンバーであるチョンジが手を挙げた。
チョンジは「100%に質問があります。現在恋人はいますか?」と質問した。

一瞬困惑した100%は笑顔を見せ「僕たちは全員恋人がいない。
隊長(所属事務所の代表)がおっしゃった言葉がある。
まずはブレイクしてから恋人を作ってほしいということだった」と答えた。

100%の「心臓が跳ねる」は愛する女性を忘れることができず、
苦しむ男性の心を叙情的なメロディーや強烈なビートに盛り込んだ楽曲だ。
それぞれ異なるボイスカラーを持つロッキョン、ヒョクジン、ジョンファンがボーカルを担当し、
ラッパーのチャンボムとチャニョンが表現豊かなラップを披露した。

記事ソース

「TEEN TOPチョンジ、グループ100%に、ガールフレンドいるのか?皮肉な質問」

20140317170504003.jpg

100%「심장이 뛴다」で帰ってきた。
100%は、17日午後4時、ソウル江南区清潭洞アートホールで
二番目ミニアルバム’BANG the BUSH」の発売記念ショーケースおよび記者懇談会を開いた。

100%は、約10ヶ月ぶりにカムバックした。
100%は、「熱心に準備しただけ良い結果があったら良いだろう」と伝えた。
客席に座っていたTEEN TOPメンバーチョンジは100%に、
「ガールフレンドがいるのか?」という質問をして笑いをかもし出した。
100%は「仕事に集中したくて恋愛はすべて放棄した状態だ」と述べた。
記事ソース(削除済)

スポンサーリンク
pick up