FC2ブログ

Peachy!!

100%(백퍼센트)の記録♡ For all Perfection

記事 「ザ・ユニット」の新しいミッション、新曲の振付ティーザー映像公開  

180106

ユニット 6日放送予告
20180105163319464xdoc.jpg

2018年新年を開く最初のミッションであり、既存の曲ではなく、新曲で行われる今回のミッションは、スター監督ホン・ウォンギ、イギベク、ハジョンフンが、振付ティーザー映像の直接演出に乗り出すというニュースが知らされ、期待値が高空上昇した。

今日5日「ユニットB」の新曲「내꺼(僕のもの)」「올 데이(ALL DAY)」「노 웨이(NO WAY)」「퀘스천(QUESTION)」「마이 스토리(MY STORY)」の合計5曲の振付ティーザー映像がベールを脱いでユニットメーカーをもっと歓呼させている。

公開された振付ティーザー映像は、5曲ごとに差別化された個性的で重武装、聞いて聞きたい中毒性を誘発し、耳を楽しませてくれる。加えて、曲にぴったりはまるリズミカルな振付とスター監督たちのディレクティングが光る映像美に見る楽しみまでたっぷりのせてくれている。

ユニットメーカーは、私が選んだ最愛、次に最愛メンバーが選択する曲を事前に見ることができるという、気持ちのいい待ちが解消された中で、映像が公開されると、今度はどのような曲を選べばいいか、5曲それぞれに違った魅力に魅せられて抜け出せずにいる。

このような「ザ・ユニット」の新曲ミッションに降りそそぐ関心を立証するかのように、映像公開直後、検索数が急激に上昇し、ユニットメーカーの熱い応援の熱気にオンラインが熱く盛り上がっている。

また男性参加者たちが新曲に見える反応も興味を刺激する部分だ。はたして、彼らは5曲のうち、それぞれどの曲に応答したのか、新年最初のミッションに臨むことになる参加者たちの話が気がかりを呼び起こしている。

このように、コンテンツごとに影響ををもたらしてきた「ザ・ユニット」らしく、今回の新曲の振付ティーザー映像公開から尋常ではない兆しを見せ、歴代級ミッションの誕生を知らせている。加えて、参加者たちが作りだす5曲のステージに早くから世間の注目が集まっている。

KBSアイドル再起動プロジェクトザ・ユニットは、明日6日の夜10時45分に、2番目のユニット発表式と新曲音源発売ミッションが繰り広げられる予定だ。

記事ソース
記事ソース


※年末番組で45名いた男性メンバーが32名になったようです。

「ユニットB」で活動する最終メンバーは9人。
最初の発表式で126人から36人別れて90名。そして今週は26人別れて64名と、再び別れを迎えることになる。
第4ミッションである新曲の音源発売ミッションでは、注目される参加者は誰なのか、好奇心を刺激している。
また有力な最終候補者と新たに浮上する実力者の熾烈な争いが大きな期待を集めている。


★5曲の予告teaserはこちら
関連記事

[edit]

category: ★THE Unit

tag: 백퍼센트  100%  ペクポ  ロッキョン  ヒョクジン  더유닛  theunit  록현  혁진 
tb: --   cm: --

カテゴリ

検索フォーム

軍隊情報

最新記事

リンク

カレンダー

News!!

翻訳(Translation)번역

100%の韓国デビューから

Birthday

QRコード

全記事表示リンク