FC2ブログ

Peachy!!

100%(백퍼센트)の記録♡ For all Perfection

記事 100%ロッキョン「ザ・ユニット」ミッション1位トリプルクラウン  

171217

100%ロッキョン「ザ・ユニット」ミッション1位トリプルクラウン

0000298650_001_20171217173017718.jpg

グループ100%ロッキョンが「ザ・ユニット」で再び1位になって、注目を集めている。

去る16日に放送されたKBS2「ザ・ユニット」では、セルフプロデュースミッションが描かれ、100%ロッキョンが属する黄色チームは、テヨンの「U R」を歌って、321票を受けて勝利した。

先だって、100%ロッキョンは、1次ミッションでアベンジャーズチームに参加して、隙のないバックコーラスでメンターたちの絶賛を受け、チームを1位に導いてミュージックビデオの主人公になった。また2次リスタートミッションでは、特別な声量で、EXOの「モンスター」のステージをいっぱいに満たして1位を占め、メンターピと一緒に合同ステージを準備できる機会を獲得した。

さらに、今回のセルフプロデュースミッションのリーダーを務めたロッキョンは、黄色チームの葛藤を解消して、リーダーシップを発揮した。黄色チームのメンバーたちの話を溶かし、ステージで観客に感動をプレゼントして、また1位に上がったロッキョンは「ザ・ユニット」1位トリプルクラウンを達成して、視聴者たちの注目を集めている。

特にロッキョンは、ブート評価で東方神起の「O-正.反.合」を歌って、激しい振りつけにもブレないライブを披露して、先輩軍団から「オールブート(6ブート)」を受けた。
過去、ボーカルポジションバトルでは、パクヒョシンの「記憶の中の遠い君に」を歌って、ボーカル最強者にも浮上した。100%ロッキョンがデビュー最終9人に入ることができるかどうか、成り行きが注目されている。

「ザ・ユニット」の2次国民ユニット投票はティモンから27日まで参加することができる。

記事ソース

関連記事

[edit]

category: ★THE Unit

tag: 백퍼센트  100%  ペクポ  ロッキョン  ヒョクジン  더유닛  theunit  록현  혁진 
tb: --   cm: --

カテゴリ

検索フォーム

軍隊情報

最新記事

リンク

カレンダー

News!!

翻訳(Translation)번역

100%の韓国デビューから

Birthday

QRコード

全記事表示リンク