FC2ブログ

Peachy!!

100%(백퍼센트)の記録♡ For all Perfection

記事 「100% ロッキョン X ヒョクジン、実力に配慮まで「ザ・ユニット」隠れたボーカルの先生」  

171207
100% ロッキョン X ヒョクジン、実力に配慮まで…「ザ・ユニット」隠れたボーカルの先生

2017120710580014189-540x606.jpg

「ザ・ユニット」に出演中のグループ100%のロッキョンとヒョクジンが、特別な活躍で視聴者をひきつけた。

先週放送されたKBS2「ザ・ユニット」では、リ・スタートミッションを準備する姿が描かれた中で、100%のロッキョンとヒョクジンが各チームでボーカルの先生をつとめ、ステージに完成度を加えた。

100%のロッキョンが属するオレンジチームは、中間評価でEXOの「モンスター」を披露した。しかし、メンターのファンチヨルから「和音が合わない。散漫だ」と酷評をされ、和音を再整備する時間を持った。ロッキョンはチームが和音を合わせるノウハウを教えながら、励ましてチームの士気をあげるなど、ボーカルの先生として活躍し、チームを優勝に導いた。

また、緑チームのヒョクジンは、ソロパートを担当したスヌポのサンイルが発声を出すのに困難を経験すると、ボーカルの先生を引き受けた。ヒョクジンはサンイルのために、1対1の家庭教師をすすめて、ヒントを伝授するなど、高音を消化できるように思いやり深い姿を見せて、視聴者たちの注目を集めた。ステージでは、強烈なパフォーマンスを裏付けるしっかりとボーカルの実力を証明して、深い印象を残した。

優れた実力とともに、思いやりまで装着したロッキョンとヒョクジンが出演する「ザ・ユニット」は、毎週土曜日の午後10時45分放送される。

記事ソース

関連記事

[edit]

category: ★THE Unit

tag: 백퍼센트  100%  ペクポ  ロッキョン  ヒョクジン  록현  혁진  더유닛  theunit 
tb: --   cm: --

カテゴリ

検索フォーム

軍隊情報

最新記事

リンク

カレンダー

News!!

翻訳(Translation)번역

100%の韓国デビューから

Birthday

QRコード

全記事表示リンク