FC2ブログ

Peachy!!

100%(백퍼센트)の記録♡ For all Perfection

記事 「ザ・ユニット」ユニットBの撮影現場公開!突風予告  

180110

「ザ・ユニット」ユニットBの撮影現場公開!突風予告
restmb_jhidxmake.jpg

[ヘラルドPOP] 新たな新曲ミッションを控えて、さらに熱い関心で盛り上がっているKBSアイドル再起動プロジェクト「ザ・ユニット」が、4次ミッションで最終優勝した「ユニットB」のミュージックビデオの撮影現場を公開して注目を集めている。

去る6日、各チームの参加者は、超豪華作曲家軍団がプレゼントした10曲(男性5曲、女性5曲)のステージを観客の前で披露した。どのコンテストより激しい歴代級ミッションであることを予感させている中で、果たして誰が1位になったのか疑問を垂直上昇させている状況だ。

公開された写真の中には「ユニットB」の情熱的なミュージックビデオの現場が盛り込まれており、視線をひきつけている。どのチームなのかははっきりと確認が難しいが、ダイナミックな動きと強烈さが感じられ、結果に期待感を上乗せしている。

アイドルミュージックビデオ界の大物ホンウォンギ監督が撮影した「ユニットB」のミュージックビデオは、延々32時間にわたって、撮影強行軍を続けたそうだ。きつい日程にもかかわらず、ミュージックビデオの主人公になったミッション優勝チームは、疲れも忘れたまま、カメラの前で渾身を尽くしてスタッフの感嘆の混じった拍手を受けたという裏話だ。

ホンウォンギ監督のディレクティングの元、参加者の情熱と魅力が溶けこんだミュージックビデオは、再び旋風を巻き起こす兆しを見せている。公開されたコンテンツごとに、ユニットメーカーの無限リプレイを歌った「ザ・ユニット」らしく、今回の映像がどう完成されたのか心地良いときめきを誘発している。

このように、ミュージックビデオの雰囲気を垣間見ることができるスポイラー現場写真は、今週行われる第4次ミッションに対する好奇心をさらに引き上げ、今回のコンテストで観客の支持を受け1位になったチームは誰なのか、13日の放送をさらに待ち遠しくさせている。

25日午前9時まで、ティモンで参加可能な第3次国民投票は、男女の参加者のうち、各3人を選んで、最高のユニットを組み合わせることができ、その結果を通じて、ファイナルステージに上がるメンバーが決定される。

第4次 新曲ミッションの最終優勝チームは、13日夜10時45分に放送される「ザ・ユニット」を通じて確認することができる。

記事ソース
※投票は24日23時59分59秒までのようですが、訳は記事そのままとしています。

関連記事

[edit]

category: ★THE Unit

tb: --   cm: --

カテゴリ

検索フォーム

軍隊情報

最新記事

リンク

カレンダー

News!!

翻訳(Translation)번역

100%の韓国デビューから

Birthday

QRコード

全記事表示リンク