171102 KBS芸能記事「あなたの「ザ・ユニット」は誰ですか?」

もしかして本番死守しましたか?
国民アイドルになるチャンスが来た!!!
前・現職のアイドルから、様々な芸能界の経歴を持つ、
予備「ザ・ユニット」メンバーたち!
私に与えられたこのステージですべてをお見せするつもり!
ホット熱い熱い熱い熱い熱い熱い~
すべてを注ぎ込んだ最初の第一歩。

本大会出場チケットを得るためのHotなステージ。
その熱い現場をこっそりと公開します。

KakaoTalk_20171101_020616971.jpg
ダンスであればダンス!
歌なら歌!

12백퍼센트
果たしてこのグループはグループ名ほど
100%完璧なステージを披露したのでしょうか。
花笑顔のような結果があることを願います。

 

記事 「ザ・ユニット」 99秒のセルフPRの中、注目すべき★10人
0000288712_001_20171102091503421.jpg

KBS2「ザ・ユニット」が、参加者の99秒セルフPR映像を公開した。参加者たちの奇想天外で奇抜なアイデアが引き立つ99秒の映像は、公開されるやいなや、オンラインで熱い反応を得ている。その中で、注目すべき参加者たちを紹介する。

◆100% ロッキョン

100%のロッキョンは、ランニングマシーンの上で「マイターン」を歌いながら、安定的なライブの実力を誇った。ランニングマシンの速度を上げても、揺るぎない彼の声は、歌手で長い時間鍛えられた堅実な才能を垣間見ることができる。

この他にも多くの参加者たちが様々な方法で、99秒セルフPR映像を撮影して大衆に自分を知らせようとした。彼らに会える「ザ・ユニット」は毎週土曜日午後9時15分に放送される。

スポンサーリンク
pick up