◇ヒョクジン インスタストーリー




9月21日土曜日 PM21時10分~
www.youtube.com/@gotv6523/streams

🍋サポート
toon.at/donate/go9393

①下のYouTubeアイコンからログイン
②言語を日本語に変更
③上の充電チャージから、クレカにてチャージ可
④放送中にルーレット(スロット)をまわす。1BET 10,000 won(※240919のレートは、10,000ウォン≒8,45ドル≒1,207円でした!)

※ラバン応援方法
love100per.com/blog-entry-fave1laban.html


ヒョクジン 죽마GOにて
「12周年にこのようにまたこんなに集まって一緒に祝ってくれてありがとうございました。とても感謝しています。よりあたたかくて、より大きな愛を分かち合っている僕たちのファンの方々に本当に感謝しています。僕たちももっと頑張ってみるから、みなさんも応援たくさんしてください。僕たちにあまりにも足りないものが多くて、少し震えますが(?)
またクリスマス曲も、僕たちが100%活動をしている時も一度やってみたいと思っていたけど、それをまた出してくれてとてもうれしかったです。明日からまたファイティン!最高だから、あまりにもよくやってくれたから、今日はよく眠ります。いつも一緒にいてくれてありがとう。」
※途中抜けてる部分も多いかと思います、確認します。違ってたらごめんなさいㅠ

スポンサーリンク
pick up