2024年4月29日(月・祝)
東京カルチャーカルチャー
-1部 OPEN:13:30/START:14:00
-2部 OPEN:17:00 / ビュッフェ開始:17:30 / ディナーショー開始:18:00
🍀1部
ロクチャの少し遅れた誕生日会
🍚2部
夜ご飯食べましょう~!
※17:30~メンバーがお料理をよそいます!
※メンバーソロあり
fave1.jp/contents/734525

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

■1部 セトリ

  1. This Ain’t Love
  2. ナガレボシ

★トーク概要
挨拶
ろき「今日はほんとに来てくださってありがとうございます!僕の誕生日は2月10日ですけど、僕だけ誕生会がなくてさみしそうに見えたらしく、誕生会になりました!」
じょなり「今日はロッキョンお兄さんを思いきりお祝いしてくれたらうれしいです」
ひょく「お兄ちゃんの誕生日にお兄ちゃんがケーキを作ってきたんですけど、僕たちが作ったほうが良かったんじゃないのかな?どうしてケーキを作ってきたの?」 ←※この日のこと(YouTube)
ろき「その日は誕生日じゃないですけど、いちごのケーキを食べたいので、僕が自分で作って、僕だけ食べるのは気持ちがちょっと。家族もいるメンバーもいる、いろんな人がいるから、3こ作って、1つは家族で食べて、2つはメンバーと食べました。美味しかった?」
じょなり「美味しかったです!今日はあとで僕たちがケーキを作るので楽しみにしてください!」
ろき「今日の夜は美味しいお酒を飲んで、僕たちの4月の活動を一緒に仕上げ(?)しましょう!」

3. Grand Bleu
4. One Love

★トーク概要
ろき「歌詞もきれいしいい曲ですね。韓国では僕がいちごのケーキを作って食べてもらったので、今日は2人にケーキを作ってもらいます。見た目で点数が高いケーキが勝ちです。」
※ケーキは、あとはデコレーションのみの状態。いちごとデコペン、花のチョコなどが用意されていました!
ろき「5分だよ?よーい、スタート!」

ろき「今はちょっと難しいね。一生懸命作るから感動。」

※2つのケーキを持って、ロッキョンが客席まわりました。じょなりケーキは花をあしらったオリジナルな感じ、ひょくケーキは桜をあしらったお店のケーキみたいな仕上がり👍 ケーキ写真が見たかったです♪


↑ 左のひまわり仕様がジョンファン、右がヒョクジンケーキ。

ひょく「もしかして僕が負けたらほんとに気持ち悪い!」
じょなり「ひょくのケーキは普通にお店のケーキ」
客席投票 じょなりのほうが挙手多し。
ろき→ じょなりのケーキ
ろき「ヒョクジンのケーキはお店で見た感じ。僕は「自分のケーキ」って言ったから。」
(きれいにケーキができただけに少しへこんでるひょく💦)

スマホでフォトタイム

5.「COLORS ~Melody and Harmony~」ジェジュン&ユチョン(from 東方神起)カバー
6.「花束のかわりにメロディーを」清水翔太カバー
7. FLOWER
8. きっとやまない恋の雨

★トーク概要

ひょく「次に僕たちが来るのは夏だから、次は夏にぴったりなダンス曲を用意してこようと思います!」
ろき「今回もお互いのことを知りたいので指差しゲームをしたいと思います。僕たちはもう家族より長く(仲良く?)一緒にいるので、お互いどう思っているのか気になるので、正直に指さして答えてね。」

①メンバーで1番ほんとに優しいのは?
ロッキョン

②1番泣き虫なのは?
ジョンファン
ろき「1人でいる時。みんなといる時はあまり涙がでない。さみしだから。」
じょなり「2人は、人の前では泣いたのを見たことがないんだよ」
ろき・ひょく「あるよ」
じょなり「あ、僕がいない時に泣く?」
ひょく「いつか記憶がない」

③もう1回宿舎に入るなら誰と同じがいい?
じょなり←→ひょく
じょなり「僕はお兄さんと部屋を使うと、部屋の香りもいいし、掃除もしてくれるし、でもひょくは上からお菓子が・・」
ひょく「僕は誰でもやだ。自分のルールがあるから」

④僕が女性だったら誰と結婚したいか?自分はだめ!
ひょく「意味があるかな」
じょなり「ほんとに2人どっちもいいので僕は選べない。」 ←イヤで模範解答になった感じ kk

⑤1番怒ったら怖いのは?
ロッキョン
ひょく「ロッキョンは(怒ったら)話しなくなるからちょっとこわい。」
じょなり「2人ともこわくはない。練習生の時は友達みたいだった。多分僕はいろいろ上手だったから怒られないけど、ひょくはずっと。。」
ろき「(ひょくは)ほんとに頑張ったよ。ずっと練習したから今は上手になったよ!」

⑥料理が1番うまいのは誰?
ヒョクジン、ロッキョン
ひょく「僕は(料理が)好きだ。」
じょなり「一生懸命料理をしてくれるその思いは感謝しているけど、(ひょくと食の)好みが違うと思う」

⑦ケンカしたら誰が勝つ?(じょなり、ボクシングポーズ)
ヒョクジン
じょなり「ひょくはこうみえて、めちゃ強いよ。昔93たち(よん・ひょく)がめちゃくちゃケンカしたから」
じょなり「93たちは本気だから」
ひょく「僕もなんかおもしろい」

⑧実は中身がカッコいいのは?
ロッキョン
ろき「これが最後の質問だからうれしいです!」

ひょく「実は、次のステージはロッキョンお兄ちゃんの好きな曲でセットリストを組んでみたんですよ。お兄さんをお祝いする気持ちで歌いたいと思います。セレクトしてもらいました」
ろき「選ぶのは難しかったのですが選んでみました!」

9. How to cry
10. 나쁜 놈(BAD BOY) ※抜けたメンバーのコールが混乱でメンバー苦笑^^

★トーク
ろき「選んだ理由はデビュー曲だから思い出が本当にいっぱいあります。(나쁜 놈(BAD BOY)の)かけ声もありがとうございます!나쁜 놈(BAD BOY)のかけ声がおもしろい、また一緒に作るから!」
(※脱退メンバーのところのかけ声がまばらになるから😅)

★最後の挨拶
ひょく「ちょっと遅いけど、ロッキョンの誕生日パーティーを一緒にいるからめっちゃ幸せです。ケーキとか、ちょっとあまり幸せじゃなかったけど、全部思い出ができる。ありがとう!」
じょなり「僕たちとみなさんと一緒に誕生日をするのが初めてなんですけど(※じょなりこれ見てねkk)、なんか思い出になります。ありがとうございます!」(※ステージでメンバーの誕生日を祝ったことは何度かありますw)
ろき「来てくれてありがとうございます!なんか僕誕生日会だけど、ファンコンだから、みんなステージ上からよく見えます。1chu♡のみなさんが幸せになってうれしかったです。ありがとうございます。最後まで楽しんでいってください!」

11.Written in the Stars

アンコール
12.나 같은 놈 (Guy Like Me) ※客席まわり

■2部 セトリ
1.「LA·LA·LA· LOVE SONG」久保田利伸カバー ジョンファンソロ
※最後に「ねぇ… キスしようか」ってセリフありでファン絶叫^^ でも案の定 照れて背中を向けてしまった姿がまた可愛すぎでした♡ 次にヒョクジンが出てきて「じょなりとキスしないで?」っていうのもまた可愛かったです^^

2.「花束」back numberカバー ヒョクジンソロ

3.「きっと」ロッキョンソロ曲
www.youtube.com/watch?v=LrzmO5RBcqE
※もう圧倒的な歌唱力でした✨
4.「MOVE」テミンカバー ロッキョンソロ

■トーク
「せーの!FAVE1!こんにちは!FAVE1です。」
じょなり「こんばんは!みんな!」
ひょく「ヒョクジンです!」
じょなり「めがね先輩だよ。ジョンファンだよ」 ※今回はずっとめがね姿
ろき「ロッキョンです!」

ろき「二部のディナーショーも開始しました!僕たちソロをしましたがいかがでしたか?みなさん!歌はじめて曲するから、キスしようかとか、キスしないでとか」
ひょく「キスをして、とか」
じょなり「(歌が)続いてる感じ」
ひょく「びっくりしたもん、歌続いて。あとセクシーのとか」
ろき「早く準備ができたから。1番だけだったけど。セクシーですね!」
じょなり「僕たちはそれを見たことないから、うらやましいです」
ろき「ほんとに?」
ロキ セクシーポーズ
じょなり「見ないほうがいいかも」

じょなり「ソロ曲を選んだ理由をは話してみましょうか」
ろき「僕は「きっと」が楽しくて幸せな感じでしてたしやりたいので、なんかセクシーな感じも好きだから、テミンさんの歌を一緒に。」
ひょく「違う曲もありますが、この雰囲気よりもっと楽しい曲がいいかなと思って」
じょなり「僕は昔から練習生のころからめちゃ聴いてた曲ですね。みんなも知ってる曲ですので披露しました」
ろき「似合う!」
ひょく「昔の記憶も・・」
じょなり「したことある?いつ?」
ひょく「めちゃ昔」
ろき「ステージで?ほんとに?記憶がないよ?」
ひょく「一緒にしたよ?」
ろき「練習はしたけど、練習だけ」
じょなり「やったことない」
ひょく「ステージがないのになんで練習した?」
ろき「多分ずっと好きだから。あ、Choo Choo TRAIN?(※CCTは141005 六本木で披露。もしくは130824 平井堅と間違えてる??)」
ひょく「心をこめてソロ曲を披露したので、最後まで楽しんでいきましょうね!」

5. FLOWER
6. Never
7. Stay with me

■トーク
略(かわいいやりとり^^)
ろき「さっきの曲はFLOWERとNeverとStay with meでした。どうでしたか?ほんとにいい曲ですね。ステージではほんとに楽しい曲ですね、一緒に」
じょなり「そういえば、今日が最終日ですよね。4月は今日で終わりますが、また6月に来るので楽しみにしてくださいね」
ひょく「7月は僕たちのアルバムの発売日と、東京と大阪でコンサートを予定しています。?みなさん楽しい日を過ごしましょうね。」
ろき「とりあえず今日は最終日なので、1番記憶に残っている話をしてみましょうか」
じょなり「やっぱり僕はファンとの日が記憶に残ります。」
ろき「僕も!ライヤーゲームを初めてしたから。心配だったけど」
じょなり「お兄ちゃんとの誕生日も!」※1部
ろき「僕のMC、大丈夫だったですか?MCロッキョンです」
ひょく「僕はジャケットの撮影が記憶にありますね。休みの日で韓国じゃなく日本の海。遠くじゃなく近くで。」
ろき「昔は東京湾とか行ったことがあるけど、鎌倉みたいな海は初めて見たからね」
じょなり「海はあんまり興味はないんですよね」←

ろき「今年4月に初めて活動ができるのが1番うれしかったです!次のステージに」

8. Grand Bleu
9. One Love
10. モノクローム
11. Written in the Stars
12. 「COLORS ~Melody and Harmony~」ジェジュン&ユチョン(from 東方神起)カバー
13. 「花束のかわりにメロディーを」清水翔太カバー

■トーク
ろき「みなさん、楽しい時間もそろそろ終わりです。それでは最後にご挨拶をします。」
じょなり「最後にいうんですけど、ほんと楽しかったです。いつも楽しいんですけど、今日もみなさんのおかげで楽しかったです。ありがとうございます!」
ろき「最後の日までみなさんのおかげで幸せでした。今日から多分天気が雨が降りますね。僕たちが帰るから」
じょなり「空が泣いてる」
ろき「みなさんの心みたいな」
ろき「練習したけど、毎回みなさんと会えた時は緊張します。キュンキュンするし、顔も見ると初めて会った時を思い出したら、毎日幸せです」
ひょく「まずありがとうございます。練習したらずっと疲れたけど、一緒にメンバーと疲れたとか、顔を見て過ごして(?)。明日韓国に帰るけど、体は遠いけど、心は近いです。6月に会いましょう!」
じょなり「最後のステージにまた6月に会いましょうね!」
ひょく「最後に大きなプレゼントします。」

14. 그 시간(Remember)

★アンコール
15. Zombie

スマホでフォトタイム

16. My Everything(メンバー自作曲。メンバー作詞、ロッキョン作曲)

「ありがとうございます。以上FAVE1でした!」
ひょく「楽しかった!」
ファン「終わり?」
じょなり「終わり!」

★ダブルアンコール
17. Stay with me
18. One Love

♡ファンミやディナーショーという名前ですが、いつものライブと同じく、ダンスも歌も素晴らしかったです👍✨
※SNS持ち出し厳禁でお願い致します(_)

スポンサーリンク
pick up