★100%"新曲「どこにいるの」、途方もない高音...鍛えられた"
0000705001_001_20170221212911488.jpg

グループ100%が高音を鍛練したと明らかにした。
19日ネイバーV ライブを通じて
'カムバック切迫! 事前に会う100%の<スケッチブック>'が放送された。
この日100%は新しいアルバム'スケッチブック'のタイトル曲'どこにいるの'に対して
「'チドカゲ'もとても高い高音であったけどこれから鍛練になった"として
"高音に鍛練されて、この頃はちょうどあふれでる"と話した。
引き続き"'チドカゲ'の時も録音が本当に大変だったけど、
活動する時には本当にちょうど声を出すことができた"として
"さらに'どこにいるの'はその曲よりさらに高いけど、今回も似ているようだ"と付け加えた。

100%は活動目標に対して、
"新しい試みをしたアルバムですが、100%はこういう歌を歌うことができるということを
大衆に知らせることが目的であり目標だ"と答えて、期待感を高めた。

記事ソース(削除済)

★100%、超絶高音新曲でカムバック!充電完了
1487680663728319.jpg

グループ100%だけのトレードマークである、
超絶高音が込められた新曲「どこにいるの」は、どんな魅力を持っているのだろうか。

21日ネイバーVライブを通じて
「カムバック間近!事前に会う100%の<スケッチブック>」が放送された。
この日の100%は22日0時に新譜「スケッチブック」の発表を控えて、
本格ネタバレ放送を進行した。
タイトル曲「どこにいるの」をはじめ、アルバムに収録された
5曲のプレビューをライブで披露するのはもちろん、
ミュージックビデオ鑑賞ポイントまで公開し、期待感を高めた。

「どこにいるの」のミュージックビデオに、男主人公で出たミヌの演技に他のメンバーは
「僕たちが知っているミヌ兄ではない」と驚きを表し、
ミヌは「僕をどれほどつまらなくみてたのか」と反論して笑いを誘った。
ミヌはミュージックビデオ撮影中、聴いた100%の歌が本当に良かったと自負感を示した。

100%は新しいアルバム「スケッチブック」のタイトル曲「どこにいるの」について、
「チドカゲもとても高い高音だったけどこれから鍛えられた」とし、
「高音が鍛えられて最近ではあふれでてくる」と話した。
続いて、チドカゲの時も録音が本当に大変だったけど、
活動する時には本当にちょうど出てきたとし
さらに、어디 있니(どこにいるのは、その曲よりも高くて、
今回も似たようになるだろうと付け加えた。
100%は活動の目標について「新しい試みをしたアルバムですが、
100%がこんな歌を歌うことができるということを
大衆に知らせることが目的であり、目標だと答えて期待感を高めた。
メンバーたちは「今夜発表、本当に震える」とし、
「曲もたくさん聞いていただいて、ミュージックビデオもたくさん見て欲しい」
とファンに呼びかけた。
100%は22日0時、全音源サイトを通じて、
新しいアルバム「スケッチブック」を公開して活発な活動に乗り出す。

記事ソース(削除済)

スポンサーリンク
pick up