◇FAVE1 公式X


【💚💚💚】
#페이브원
#록현
#RockHyeon

◇FAVE1 インスタストーリー


 

◇FAVE1 TikTok

🐈💚 #페이브원 #록현 #RockHyeon
www.tiktok.com/@fave1_official/video/7309769032960396546

◇ロッキョン インスタストーリー

◇FAVE1 公式X

【💚】
本当に大好き❣️
ありがとう🤍💚
絶対にまた会おう💚
#페이브원
#록현
#RockHyeon

NICE73(ナイスななさん)さま 公式X

ロッキョンさんのソロミニファンミ!ファンミというよりコンサートに近く幸福時間でした🧚‍♀️FAVE1でjpopカバーを沢山お聞かせしたので今日は皆さんにお聞かせしたい韓国の曲や僕の好きな曲…と沢山歌ってくれピアノ弾き語りは耳福.66秒6つのゲームクリアコーナーでジョンファンさんヒョクジンさんの


"好きなところ"を答えるのに"ファミマ,セブン,居酒屋…"て早口で「所」を答えてて天才かと爆笑.見せてくれた休日の写真でもお酒飲み行ってたりお酒買ってたり焼酎好きぃ〜言ってました(でも今日のファンミのために何日間か禁酒したと)辛い物が苦手でヨプキトッポッキは水で洗ってカルピスと一緒でも


辛くて無理だと話しトイレで手を洗って鏡見たらなんかイケてるなと思わずセルカ撮っちゃうし小麦粉が好きみたいですとパンよく食べてたり(昨日はパスタ)猫にもワンコにも人間にも愛されるロッキョンさん.2部ではFAVE1のスチール撮影の写真があって,これが何かなのかは後でお伝えしますと何かがある事を

スポ?されてました.昔(多分ジドッカゲの活動中…ノラソで)炭酸好きじゃないのに飲んでしまい生放送でゲップが出そうになってしまい我慢するのが大変だったという今となっては爆笑エピソードを披露.皆様と大笑い.新曲の"きっと"はとても良い曲でロッキョンさんが作詞.

日本の活動の時の皆さんとの時間が本当に楽しくて韓国居る時に同じ空の下にいるって気持ちで書いたと…サビの1.2.3.4.5は皆で歌いたいとすでに応援法まで考えてました!円盤化期待!
今日はドユニのイエローチームでやった伝説の"UR"もシングアゲイン2で歌った"星が落ちたね"も生で聞けて感動🥹


いつもサプライズしてくれるロッキョンさんに感謝です!温かくて幸せな時間でした.又来年も皆様とお会いできますように!ありがとうございました!


スポンサーリンク
pick up