◇ジョンファン インスタストーリー

◇ロッキョン 록차ROCKCHA

그대라는 시 - 태연 (TAEYEON) Cover

「あなたという詩」テヨン カバー

歌詞和訳
Annyo~♪歌詞和訳 様、ありがとうございます!!)

◇ロッキョン 록차ROCKCHA コミュニティ
안녕하세요 록차입니다😁
초록이들 한 주도 잘 보내셨나요??
드디어 수요일 록차데이가 밝았습니다
오늘 라방은 밤 8시에 진행하려구요
그럼 오늘도 모두 화이팅하시구
우리는 밤 8시에 만나요💚

こんにちは ロクチャです😁
초록이(チョロギ・ロキペン)は一週間楽しく過ごしましたか??
ついに水曜日 ロクチャデーが明けました
今日のライブ放送は夜8時に行います
それでは今日もみなさん頑張りましょう
僕たちは夜8時に会いましょう💚

◇ロッキョン 록차ROCKCHA コミュニティ

오늘도 너무 즐거웠어요!!
초록이들 덕분에 너무 신나서 재밌게 놀았답니다😆
다음주도 잘 부탁드립니다
커버곡도 잘 준비할께요
다음주 신청곡도 여기에 적어주세요!!
그럼 다음주까지 모두 록차하세요!!🍀💚

今日もとても楽しかったです!!
チョロギたちのおかげですごく楽しくおもしろく遊びました😆
来週もよろしくお願いします。
カバー曲もしっかり準備しますね
来週のリクエスト曲もここに書いてください
それでは来週までに全てロッチャしてください!!🍀💚

スポンサーリンク
pick up