◇FAVE1 公式X

【🏟️】
今日も来てくれてありがとう✈️✨
明日はカフェでもあいますか?🧡
#페이브원
#록현 #종환 #혁진

◇FAVE1 公式X
【🤎】
\明日開催/
1時間限定⏰?!FAVE1のCafeスタッフ〜☕️
初めてだからどんなイベントになるか誰もわかりません😉
明日メンバーが『準備』するコーヒー券を1,100円で販売します✨
fave1.jp/contents/688335
#페이브원
#록현 #종환 #혁진

NICE73(ナイスななさん)さま 公式X

FAVE1ファンコン!本日はジョンファンさんのお誕生日,沢山の1CHUの皆様が🥺昨日日本に来た皆様韓国は夜は零下になり寒い.日本に着いたら暑くて半袖になりましたとジョンファンさん(体感半袖小学生並み)楽しみにしてたコンビニおでん.蒟蒻と大根が好きとヒョクジンさん.

セブンの卵サンドが好きなロッキョンさんにコンビニはセブンがあればセブンに入るとジョンファンさん.でもチキンはファミチキだよねとヒョクジンさん.現地人かのようなトークを繰り広げる皆様.今回は様々なカバー曲や韓国曲も準備して来てくれて,皆様の声で聞くカバーは別格でしたし

6年ぶり?に歌うSketchUのアカペラアレンジバージョンはライブでは初披露!と🥺活動を振り返って自分が一番カッコ良かった時は?の質問に심장이 뛴다の時とジョンファンさん.そういえばカムバの時歌詞間違えたロッキョンの話やその時のロッキョンさんのカッコ良い表情をヒョクジンさんが再現してくれて

大盛り上がりwヒョクジンさん日本語講座通ってて"ら"抜き言葉を習った話を聞いたロッキョンさんがボソっと"ら"が可哀想だねって言ってて皆爆笑!ジョンファンさんは最近イラレやフォトショでグラフィックの勉強をしているとも!お願いコーナーで"旦那様が推し活理解してほしいのでアドバイス欲しいと

3人かなり真剣に考えてたの優しさしかなかってし結論"連れて来てください!僕が責任持って旦那さんはジョナリに沼らせます!"てヒョクジンさん言ってて拍手!2部の最後にジョンファンさんへ2人からの誕生日プレゼントと初のお手紙のコーナーがありました.訳しながらウルウル🥹

デビュー11年.仲良き心優しきグループでいられている理由を感じました.本当に声が素敵で良い曲が多いんです!ここから始まる日本活動是非皆様ご注目くださいませー!!

◇ロッキョン インスタグラム

🖤🤍
#TOKYO

◇ヒョクジン インスタストーリー


오늘도 즐거웠어요! 좋은 추억 많이 만들어요!
今日も楽しかったです!いい思い出をたくさん作りましょう!

◇ヒョクジン 죽마GO



※ラバン応援方法
love100per.com/blog-entry-fave1laban.html

スポンサーリンク
pick up