◇100% 公式ツイッター・インスタグラム
백퍼센트 활동 종료 안내
#백퍼센트 #100PERCENT

100%活動終了のお知らせ
#100% #100PERCENT


※画像訳
今まで、すごく長いといえば長い時間だし 過ぎてみるとすごく短く感じますね
100%のメンバーとして、僕たち仲間として一緒にすることができてとても貴重な9年でした
足りない僕たちを愛してくださるパーフェクションのみなさんに心から感謝申し上げます
僕たちの20代を一緒に過ごしてくれて、感謝し本当に幸せでした
これからも僕たちと共に幸せであることだけを願って、新しい姿で会いにいきます
パーフェクションがあったから、頑張ることができたし楽しかったし幸せでした
パーフェクションのおかげで青春を楽しく過ごしたしありがとうございました
いつも幸せでいてください
みなさん、今まで100%を愛してくださってありがとうございます
他の姿でおたずねします
100% ロッキョン、ヒョクジン、チャニョン、ジョンファン


※画像訳
グループ100%のメンバーたちを愛して 応援してくださるファンのみなさんに心より感謝申し上げます。
TOP MEDIAと100%メンバーのロッキョン、ジョンファン、チャニョン、ヒョクジンは、2021年10月9日に専属契約の終了に伴い、メンバーたちとの深い相談の末、100%の活動を終了することを決定致しました。
100%は、2012年9月のデビュー以来 9年間、韓国と日本を行き来しながら、パフォーマンスと歌唱力を兼ね備えたグループとして活発に活動し、多くの人々から愛されてきました。
長い間TOP MEDIAと共に良好な活動をしてきたメンバーたちに心から感謝を伝え、メンバーたちの未来を変わらず応援してまいります。
ロッキョン、ジョンファン、チャニョン、ヒョクジンの 新たな出発にファンのみなさんのあたたかいご関心と激励をお願い致します。
ありがとうございます。

◇本日20時10分~ V LIVE

www.vlive.tv/post/1-25586744
本日20時10分~

◇100% 公式ツイッター・インスタグラム





※画像訳
ロッキョン「약속할게🤙」約束するよ🤙
ジョンファン「다시 만나자 퍼펙션!」また会おうパーフェクション!
チャニョン「항상 건강하고 아프지 말자!!💙」いつも健康で元気でいよう!!💙
ヒョクジン「앞으로도 항상 같이 웃자!💙^ㅁ^」これからもいつも一緒に笑いましょう!💙^ㅁ^
#백퍼센트 #100PERCENT

◇100% 公式ツイッター




충전완료 백퍼센트!
#백퍼센트 #100PERCENT

充電完了100%!
#100% #100PERCENT

◇100% 公式インスタグラム
上記画像に追加1枚

◇ロッキョン インスタグラム

안녕하세요 백퍼센트 록현입니다
이렇게 인사를 드려서 많이 아쉬운데요
10월 9일 전속계약이 만료됨으로
백퍼센트로 마지막 인사를 드리게 됐습니다
오래 머문 곳을 떠난다는 건 정말 어려운 것 같아요
15살 때 연습생을 시작으로 지금까지 너무나 길다면 긴 시간이고 또 지나고나니까 많이 짧게도 느껴지고 그러네요
그리고 참 많은 추억들이 있었는데요
그 곳에 우리 멤버들과 우리 퍼펙션 그리고 가족들의 사랑이 없었다면 많이 힘들었을꺼에요
첫 데뷔 무대 때 리허설도 지각하고 리허설 무대에 이름표도 메지 않고 올라가 다시 이름표를 메고 올라 단체 인사도 맞지 않은채로 첫 무대 리허설을 했던 때가 생각나네요
지금도 생각하면 아찔하네요..
그렇게 첫 데뷔 무대를 올랐을 때 저희를 목놓아 힘차게 응원해주던 팬들과 가족들 회사 식구분들의 마음이 지금도 저한테 그대로 담겨있어서 그런지 너무 행복하고 힘이 나네요
마지막..저는 이 마지막이란 말이 몇 년 전까지만 해도 너무 싫고 무섭고 저에게 너무 힘든 단어였는데 시간이 지나면서 다른 감정들을 배우고 느끼다보니 저에게 서서히 또 다른 새로움의 시작으로 다가왔어요
제가 이런 것들을 느끼고 힘을 낼 수 있었던건
모두 퍼펙션이 있었기에 가능했어요
저는 도전하는 사람입니다.
앞으로도 사랑합니다.
그리고 늘 감사합니다.
백퍼센트 록현 올림.

こんにちは 100%のロッキョンです
このように挨拶してとても残念なのですが、10月9日に専属契約が満了するため、100%で最後の挨拶をすることになりました
長くいた場所を離れるというのは本当に難しいようです

15歳の時 練習生をはじめ これまですごく長いと言えば長い時間だし 過ぎてみたらすごく短く感じますね
そして本当にたくさんの思い出がありましたが、そこに僕たちのメンバーたちとパーフェクション、そして家族の愛がなかったらとても大変だったと思います

初めてのデビューステージの時、リハーサルに遅刻して リハーサルステージにネームタグも持たずに上がって、またネームタグを持って上がって、グループ挨拶も合わないまま 初ステージのリハーサルをした時を思い出しますね
今も考えたら目まいがしますね...
そんなデビューステージに上がった時、僕たちを力強く応援してくれたファンと家族、会社のみなさんの気持ちが、今も僕にそのまま込められているからかとても幸せで力が出ますね

最後に.. 僕はこの最後と言う言葉が数年前までもとても嫌いで怖くて、僕にとってとても難しい言葉だったけど、時間が経つにつれて他の感情を学び感じてみると、僕は徐々にまた新しさのはじまりに近づきました
僕がこれらのことを感じて、力を出すことができたのは、すべてパーフェクションがあったからこそ可能でした
僕は挑戦する人です
これからも愛しています
そしていつも感謝しています
100% ロッキョン

◇チャニョン インスタグラム

안녕하세요 백퍼센트 찬용입니다.
9년동안 퍼펙션 여러분들께 큰 사랑을 받았습니다. 이 긴 시간동안 퍼펙션이 없었다면 여기까지 오지 못했을 것 같아요.
‘마지막’ 이란 단어가 다가오니 생각보다 실감이 안나고 많이 공허합니다.
이 글을 쓰는 동안에도 가슴이 텅 빈 느낌이 달갑지않게 느껴지네요.
앞으로도 퍼펙션 여러분들은 백퍼센트 멤버들의 앞길을 응원해주실 거라 믿어요.
그동안 받았던 한없이 깊은 사랑 너무 감사했고 진심으로 행복했습니다.
항상 아프지말고 건강해요 우리.
지금까지 백퍼센트 찬용 이었습니다.
감사합니다.

こんにちは 100%チャニョンです
9年間、パーフェクションのみなさまから大きな愛を受けました。
この長い時間、パーフェクションがいなかったら、ここまで来られなかったでしょう
「最後」という言葉が近づくと思ったより実感が湧かなくて空虚です
この文章を書いている間も胸が空っぽな感じが感じられますね
これからもパーフェクションのみなさんは100%メンバーたちの前途を応援してくださるだろうと信じています
これまでいただいた限りなく深い愛に感謝し心から幸せでした
いつも元気でいてください
「지금까지 백퍼센트 찬용(いつもの挨拶)今まで100%チャニョンでした」
ありがとうございます

※なんか落ち着かず急いだ訳でどうもすみませんm(_)m

スポンサーリンク
pick up