■2023年3月18日(土)グランフロント大阪北館ナレッジシアター
fave1.jp/contents/618827


■セットリスト
1. Promise You
2. SNOW
3. たったひとりの運命の人
4. きっとやまない恋の雨

ひょく「お水・・」
(会場)かわいい~
ろき「かわいいか?^^」

5. モノクローム

トーク
ろき「ご挨拶します。」
せーの、FAVE1!こんにちは!FAVE1です。
ろき「1人ずつ挨拶します。こんにちは!FAVE1のボーカルロッキョンです!」
ひょく「ロッキョンのそばに!ヒョクジンです!」
ろき「いいねー」
じょなり「こんにちは、みなさん!ジョンファンにゃん~好きやねん!」
ろき「かわいいね」
じょなり「知らんけどね」

ろき「大阪のみなさん、こんにちは!ついこの間クリスマスコンサートをしたと思ったら、もうスプリングコンサートですね。時間がたつのがとっても早いです。スプリングコンサートだけど、冬の曲も披露しました。夏の曲もあります。1年を感じられるコンサートなのでみんなで楽しみましょう!」
じょなり「僕たちは先週日本に来たのですが、日本は春ではなく夏みたいに暑いですね。今日はちょっと寒いですけど。」
ひょく「今日は雨が降るから・・」
じょなり「最初は毎日半袖で過ごしていました。今日は寒いやねん! 違う?いややーん!」
ひょく「今日は寒いけど、今回のイベントはとても天気がいい日が多く幸せです。韓国から来たので天気がいいのかもしれない・・」
ろき「これから4月だからもっとあたたかくなるから、なんだかわくわくします。ねー!これからも一緒に楽しい思い出をつくっていきましょうね。スプリングコンサートだから、はじめてからバラード曲をしたけど、今から楽しい時間を・・」
ひょく・じょなり「そうですね」
じょなり「そして、3月は僕たちが再始動を発表して、動き出した月だね!去年は日本デビューしたし、今年は何をしようかやん!何があるかやん!」
ひょく「全部後ろににゃん」
じょなり「そしたらちょっと感じがするかもやん!しましょやん!」
ひょく「僕は新しいアルバムは絶対出したいと思っています。今準備をしているので、もう少し待っていてくださいね にゃん」

ろき「メンバーへの質問。メンバーはなにか新しく挑戦したいことはあるの?」
ひょく「挑戦?」
じょなり「新しいアルバム以上にはありません。特にありません」
ひょく「新しいアルバムに全部関心があるから、違うものは全部今はいらないにゃん」
ろき「新しいアルバムもいいけど、今年も1位に」
ひょく「なりたいです。もっとがんばりましょう。ロッキョン、プロフィールまた取りましょうか?」
ろき「また考えなければ」
じょなり「ボディプロフィール?」
ひょく「チョコレート(← 腹筋)あげます」
じょなり「その時はチョコレートがありましたが・・今は・・きれいに(なくなった)」
じょなり「きれいになった・・ でも僕たちも2013年くらいはチョコレートあったよ」
ひょく「僕は、あの時はまだイキイキとしていました、少しの間(会場爆笑^^)でもチョコレートが旅行して・・バイバイ」
じょなり「旅行、、永遠に旅行、、、」  ←毒舌kkk
ろき「今年できる?」
ひょく「正直できるけど、幸せじゃない!美味しいものが・・!そうでしょみなさん?食べるために生きてるんですからね!」
ろき「僕たちに日本デビュー2年のFAVE1ですね。これからもっともっとがんばっていきますので、応援よろしくお願いします。じゃあそろそろ次の曲にいきましょうか。」
ひょく「次の曲は悪い人です」
ろき「ほんとに悪い人です」

6. 나쁜 놈(BAD BOY)
7. Summer Night
8. How to cry

トーク
ろき「曲を披露しました!Summer NightとHow to cryと、久しぶりじゃないけど、今は夏みたいにほんとにほんとに暑いですけど、外は寒いですから気を付けてください!」
じょなり「今回のコンサートのタイトルは、ホワイトギフトなんですが、どうしてこのようなタイトルをつけたんですか、ひょくさん!」
ひょく「バレンタインデーは僕たちが日本にいることができなかったのですが、いつもみなさんからたくさんの愛を受け取っているので、歌で気持ちに応えたくて、メンバーと考えてこのタイトルにしました!」
ろき「みんながホワイトデーにもう一度みなさんに歌以外でプレゼントをするなら何をプレゼントしたい?」
じょなり「歌以外に?ダンスとか?ダンスでしょうか?だめ、だめやん・・だめだね!」
ろき「甘いものをあげるほうがいい。j簡単だね。プレゼントだから・・一緒に桜を見る・・行きましょう!」
ひょく「僕はちょっと追加したい。花見、桜の・・」
ろき「桜が雨みたいな・・桜吹雪?」
ひょく「弁当!」
じょなり「それ!桜!」
ひょく「みんなで集まってください!」
じょなり「花アレルギー(花粉症)がある人はどうする?」
ろき「花粉、ある人いますか?」
じょなり「めちゃいる・・」
ひょく「無理ですね、ごめんなさい! スポンジボブみたいに・・!」←2人に伝わらなかった^^
ろき「スポンジボブ?なんで? 桜の下で?」
じょなり「おいおい、控室でやってよ、そんな話」
ひょく「宇宙服みたいに・・(かぶったらいいって提案^^)」

ろき「それでは1人ずつセリフをつけて1chu♡に渡してみよう!」
じょなり「マジで。 ♪だめだね~だめよ、だめなのよ、1chu♡が好きで好きすぎて~これだけ~♪今日のプレゼントは俺だ! 終わった~^^」
※(조나리TVでじょなりお気に入りの歌「ばかみたい」ゲーム「龍が如く」内)
ひょく「♪世界で一つだけのDIAMOND~ 僕の宝物は君だ!」
ろき「今日時間ある?時間あるの?これから目を閉じて(目隠し)・・ジャジャーン! 今日はご飯僕がおごってあげる。今日は俺と一緒に・・終わります(恥ずかしくなったみたいで中断><) めっちゃ恥ずかしい/// 楽しい時間だけど、みなさん!今日はコンサートです!ちょっとデートみたいだけど、今コンサートだから!ステージだから!(焦ってる^^)」
ろき「僕たちの大きすぎる愛を受け取ってください!」
じょなり「次のステージはみなさんにプレゼントしたい曲を選びました!次のステージに行きましょうか。行きましょうやん!」

9. This Ain't Love
10.니가 예쁘다(U beauty)

ひょく「ちょっと水~」
じょなり「いっぱい水~」

11.Grand Bleu

映像(リリイベ(横浜会場)の舞台裏)

じょなり「今回の僕のソロ曲はベストパートという洋楽を準備しました。もし僕の人生が映画なら、あなたは僕にとって名場面だという美しい意味がこめられた曲です。みなさんにとって今日が、僕たちが一緒にいる今日が、名場面として残ってほしいです。」

12.★ジョンファン ソロ「Best Part」Daniel Caesar & H.E.R.カバー

歌詞和訳
HEARTDROPS 様、ありがとうございます!!)
※オリジナル
youtu.be/1jbp5mb6AUU

13.★ヒョクジン ソロ「벗」닐로(Nilo)カバー

歌詞和訳
Ryundori cafe 様、ありがとうございます!!)

🎤ヒョクジン 죽마GO(20230306)
youtu.be/U-NKMcGK_-s

※オリジナル
youtu.be/trXGsyWlkGM

14.★ロッキョン ソロ「숨」박효신 カバー

歌詞和訳
K-POP 和訳 歌詞 様、ありがとうございます!!)

🎤ロッキョン インスタグラム(20161022)
youtu.be/jU0lRsAairY
🎤NewsAde(20180906)
youtu.be/-M2R-QxpP60?t=125

※オリジナル
www.youtube.com/watch?v=OxgiiyLp5pk

トーク
じょなり「いい曲だね」
ろき「いいだね。昔からほんとに好きな曲だったけど、初めてしましたね。2人もほんとにかっこいいステージだったね」

久しぶりにギターを持ったね
ひぃおく「ギターと一緒にいるじょなりが1番かっこいい!」
じょなり「ひょくのソロ曲はどこかでやtったことあったよね?」
ひょく「結婚式でやったことあるけど 歌詞がいいからみなさんにお聞かせしたくて。ソロの候補が3曲あったんですよね。秘密ですが、キックバックもあった」
ろき「漫画がこわいんだろ?アニメがちょっと残忍だけど、曲は大丈夫だよね?」
ひょく「♪あなたのその胸の中~♪」
※米津玄師「KICK BACK」(チェンソーマン主題歌)
youtu.be/Gtku_jsNgAA

ろき「チェンソーマン、ちょっとおもしろい」
ひひょく「指だけ。ちょっとこわい」
ろき「ジョンファンはどうしてこの曲にしたの?」
じょなり「この曲いいじゃんって選んだ」
ろき「・・(トークが)終わったね?」

じょなり「僕たちのソロステージでリクエストがあったら教えてくださいね。リクエストある? ない?」
ひょく「僕も同じだけど、みんながお酒を飲みながら僕たちのコンサートを聴きたいですよね?」
ろき「これからも僕たちも懸命に案を考えてコンサートをしたいです」
じょなり「次のステージに行く前に心の準備が必要ですね」
ひょく「準備できましたか? みんなも準備できましたか?」
ろき「衣装どうですか?」

15.심장이 뛴다(BEAT)
16.Still Loving You

トーク
ろき「コンサートは時間が過ぎるのが早いですね」
じょなり「半分ですか?」
ろき「じゃないです。」
じょなり「半分過ぎた?」
ひょく「今日の感想お願いします」
じょなり「いややん、うそだよね?」
ろき「二部もあるので、、今日の感想をお願いします」
ひょく「まず今週無料コンサートをしますけど、コンサートは今みたいなバラード曲とかソロ曲とか、ダンスがいっぱいあるから、僕は今日が楽しかったですね。来てくれてありがとうございます。」
ろき「僕は毎日みなさんに会えて幸せです。今回もコンサートが無料と有料があるけど、今日も来てくれて本当にありがとうございます。大阪は明日のイベントが最後ですけど、また僕たち準備して早く来ます。ちょっと待っててください」
じょなり「今回も大阪、みなさんのおかげで楽しかったです!」
ろき「何が1番楽しかったですか?」
じょなり「やっぱり今日が!やっぱりコンサートのほうがいろいろできるから、やっぱり・・共感?(会場から賞賛の声^^) みなさんと共感するのがすごくいいですね」
ヒョク「僕の言いたい言葉でした」
じょなり「みなさんのおかげで今日もすごく幸せでした!」
ろき「2部もよろしくお願いします」
記念撮影
じょなり「それでは最後まで盛り上がっていきましょう!」

17.28℃
18.Wind Bell

アンコール
19. Feel like a rocket(撮影可・下に動画あり)

トーク
ろき「ありがとうございます!1部も来てくれてありがとうございます。アンコールもかけ声もできるからみなさん2部もよろしくお願いします」
じょなり・ひょく「コマウォー!」

🍎アンコール「Feel like a rocket」動画(撮影可)


(YUKIKO 様、ありがとうございます!!)


(nishi miki 様、ありがとうございます!!)

★すべて日本語でのトーク!特にじょなりが今まで1番はっちゃけてて絶好調でした^^👍✨

スポンサーリンク
pick up