◇ロッキョン 록차ROCKCHA YouTubeライブ
本人により削除済

◇ロッキョン 록차ROCKCHA


8:57~ ロッキョンのトーク部分 (게이 様、翻訳をどうもありがとうございました!!!)

「みなさん、僕が途中途中に動画を撮らなきゃいけなかったのに。1人で準備をうまくしたかったし、活動時の台本もよく読みたかったし、僕が話したいこともうまくしたかったんです。
ファンミーティングの準備をすごく心配してたんですが、声が枯れていたのによく思ってくれて、感動したし、僕はすごく幸せでした。
でも、僕がどうやって、ファンミーティングを進めたのか途中途中記憶がありません。なぜなら、人は緊張したら、冷汗が出たり、自分がさっき言ってたことを忘れたりするんじゃないですか。そんな時が多かったんですけど、ファンの皆さんがよく応えてくれたり、たくさん力をくれて、僕もすごく力が出て頑張れました。
僕がもっとたくさんの愛をあげて、たくさんの歌を歌わなきゃだったのに、、、その部分についてすごくすごく悲しいです。
でも、早くまた会って、違う歌も聞かせてあげたいです。僕は韓国に帰って、また頑張って準備して戻ってきます。
次、みなさんに会う準備のため僕は韓国に戻りますね。韓国でもたくさん近況をお知らせします。

◇ロッキョン インスタストーリー

◇ヒョクジン 죽마GO


닐로 - 벗
소름돋는 축가 라이브 | 레전드 축가
Nilo - He'story
鳥肌が立つ祝歌ライブ | レジェンド祝賀

※オリジナル
www.youtube.com/watch?v=vXts_BdOxjM
歌詞和訳
K-POP 和訳 歌詞 様、ありがとうございます!!)

◇ヒョクジン インスタストーリー

明日火曜日20時半~

◇ヒョクジン インスタストーリー





 


 

スポンサーリンク
pick up