◇FAVE1 公式ツイッター

【🌠】
FAVE1 JAPAN 2nd single「Sirius」プロモーションイベント、一旦終了🐹✨
パーティーもコンサートも全部楽しかったです🙆‍♀️🌻
#Sirius たくさん愛してください☺️
9月後半にまた会いましょう✨
それまで元気でいて下さい😌
사랑합니다><
#페이브원
#록현 #종환 #혁진

◇FAVE1 公式ツイッター

【🌠】
FAVE1 JAPAN 2nd single「Sirius」プロモーションイベント、一旦終了🐹✨
パーティーもコンサートも全部楽しかったです🙆‍♀️🌻
#Sirius たくさん愛してください☺️
9月後半にまた会いましょう✨
それまで元気でいて下さい😌
사랑합니다><
#페이브원
#록현 #종환 #혁진

◇ロッキョン 록차ROCKCHA YouTubeライブ予告
초록이들 안녕하세요!!
모두 잘 지내고 있었나요??
저는 일본에서 즐거운 시간 보내고 있어요
내일이 7월 활동 마지막 날이라
라방을 하려고 해요
시간은 9시 30분을 생각하고 있지만 9시30분 기준으로
조금 빨라질수도 있고
조금 늦어질수도 있겠네요 😄
약속한대로 브이로그도 열심히 찍고는 있는데
괜찮을지 모르겠네요ㅋㅋ
내일은 술방을 하려고 해요
간단한ㅋㅋ술과 함께
즐거운 시간 보내자구요
그럼 오늘도 모두 행복한 하루 되세요☘️

チョロギたち こんにちは!!
みんな元気でしたか??
僕は日本で楽しい時間を過ごしています
明日が7月の活動最終日なので
ライブ放送をしようと思います
時間は9時半を考えていますが、9時30分基準で
少し早くなるかもしれないし
少し遅れるかもしれませんね 😄
約束通りブイログも一生懸命撮ってはいるんですが
大丈夫か分かりませんね クク
明日はお酒をしようと思います
簡単なクク お酒と一緒に
楽しい時間を過ごしましょう
それでは、今日もみんな幸せな一日になりますように☘゜
※動画 削除済
www.youtube.com/@rockcha210/streams

※ラバン応援方法
love100per.com/blog-entry-fave1laban.html

◇ヒョクジン インスタグラム



7월의 일본도 즐거웠습니다. 감사합니다. 🙏

7月の日本も楽しかったです。ありがとうございます。 🙏

スポンサーリンク
pick up