6月12日(日) 大阪: FAVE1 Japan1st Fan meeting 『1 Chu♡』@ HEP HALL



✨内容要約
いきなり再始動となったので、いきさつやエピソードなどメモしてきました。
東京より大阪のほうが彼らの心が伝わりやすいかと思い、先に書きます。内容や語尾などかなり略もありすみませんㅠ

🍎1部 OPEN:13:30/START:14:00

セトリ
STAY WITH ME
This Ain't Love
WIND BELL
Zombie

・大阪で夜社長と会食で串カツを食べる予定
・ひょくは昨日夜だけダイエット
・ステージはとても緊張する
・FAVE1という名前になったのは、リストがたくさんあって、FAVORITE(お気に入り)を短くして、みんなと一緒にという意味つくった

・リスタート、再始動をする時どうだったか?
ろき「みなさんにまた会えて感動した。ほんと会いたかったからうれしかった。試練があったけど、みなさんから力をもらってがんばろうと思った」
ひょく「僕は軍隊でいつも待っていた。ロッキョンの、日本に一緒に行こうって言葉をすごく待っていた。そうやって軍隊をがんばっていた」
じょ「みなさんに本当に会いたくて、その時からドキドキして、こうやって会えたからとてもいい」

・ファンとどういうことを一緒にしたいか?
ひょく「水をかけあって海遊び」
ろき「僕たちがたこやきを焼いてファンにサーブして僕たちも食べる。僕たちはライブする」
じょ「みなさんと一緒に楽しくダンスタイム。」
海で1泊2日、たこ焼きしてダンスしてその後海遊び。

・デビューシングル「Zombie」MVは、坡州(パジュ)で1月に撮った

・MVのエピソード
ろき「衣装がその時は寒かったが今は暑い。」
ひょく「腰が痛い。湿布をしていた」
じょ「とても寒かったけど、ダンスをしたから寒くなかった。ダンスの振り付けの先生自身はできないのに、やってと言った^^」

・MV撮影は、じょなりとひょくは朝6時~、ろきは16時~朝7時まで

・Zombieリリースを聞いて
ろき「本当にうれしかった」
ひょく「はじめは本当にうれしい。ずっとずっとコロナだから発売日が延期になってしんどくて悲しかった。今はうれしい」
じょ「この衣装、スタイリストさんが決めたのは11月。日本に来るのは6月になった。」
ろき「本当に心配だった。軍隊もコロナもあって、みなさん3年くらい待ってるから、こうやって再始動するけどうまく受け取ってくださるかどうかよく考えていた。」
じょ「リリースイベントする時、握手するのもできないからそれが悲しい。」

・「Zombie」で注目してほしいところ
ろき「バンパイアの貴族がコンセプト。セクシーでカッコいいダンスとボーカルが魅力」
じょ「僕たちの日本語が上達するところ」
ひょく「飛んでる、腰を注目」

・7月はどんな時間にしたいか?
ろき「コンサートはたくさん曲があるから今の一生懸命準備します」
ひょく「カバー曲もある。ソロは秘密」
じょ「久しぶりの曲もある。ロッキョンの腹筋が7月はきっとあると思う」
ろき「MVの時は腹筋があった。7月はがんばります」

・日本でよく聴いてる歌手?
ひょく「米津玄師さん、ONE OK ROCK」
ろき「優里さん、Aimerさん、藤井風さん」
じょ「Official髭男dism「I LOVE...」」
youtu.be/bt8wNQJaKAk

・たこ焼きvsお好み焼き?
ひょく「たこ焼き」
じょ「お好み焼き」
ろき「全部美味しい」

・お互いの好きなところ?
ひょく「ロッキョンはご飯をたくさん買ってくれる。ジョンファンは新しいニュースをしてくれて頭の回転が良くて何でもよく知ってる先生」
ろき「ひょくちんは本当に優しい。弟だけど人の話を良く聞いてくれる。ジョンファンは、よく食べる。明るい。食べても太らない」
じょ「ひょくちんには、夜遅くご飯食べたい時に電話する。ひょくちんが食べてるから僕も注文する。食べてるかどうか確認してから決める。食べ物の組み合わせを聞いて決める。ロッキョンは、悩みごとがあったらよく聞いてくれる。兄貴だから何でも決めてくれる。」

・小さい時から変わらないところ?
ろき「忍耐力」
じょ「計画的。目標を決めたら必ず実行する」
ひょく「不思議な感じ。子どもの頃からお店のドアは決めた方で出入り。横断歩道は白だけ。お母さんが毎回ばかと言う。」

・100%の思い出?
ろき「ラストコンサートが記憶に残っている。僕はここで終わらないと思った。継続してずっとみなさんに会いたいしライブもしたい。それはとても大変なことだって分かっていた。
こうやってはじめて、その時の悲しかった記憶が出て、その時があって、またみなさんに会えて今この場所があるんだと思う」
じょ「Warriorのダンスがめちゃめちゃ大変で、イントロで音楽が流れないでくれ~」

・ファンへメッセージ
ろき「来てくれて本当にありがとうございます。ほんと会いたかったです。今これからはじまりだから楽しい時間をつくりましょう」
ひょく「久しぶりに会えて幸せ。ずっとずっと会いたかった顔がありますからうれしくて、いつも僕たちを応援してくれてありがとうございます」
じょ「またみなさんに会えてめちゃくちゃうれしいです」

🍎2部 OPEN:17:30/START:18:00

セトリ
エターナル
This Ain't Love
ナガレボシ
Zombie
(アンコール)
STAY WITH ME

・お酒はヒョクジン、ロッキョンが強い。ジョンファンは普通
・「This Ain't Love」以外の2曲も本当にいいから
・シャイだから、歌番組の最後でも後ろに下がってしまうのが癖
・じょ「Zombie」も幸せにしようかな(名言)
・ひょく「僕たちは前にツイッターで今日の日本語をしていた」
夜景がきれいですね
はよねやー
トイレはどこですか
前の車を追ってくれ

・1部が終わって観覧車に乗った。ろきはこわくないから揺らす。2人はこわかった。
・じょなりは、USJのハリーポッターやパレードなど雰囲気は楽しみたいけど、乗り物はこわいから、みなさんを応援する。
・ひょくはジェットコースターは大丈夫、高くて遅い観覧車は苦手。

・FAVE1の名前をつけた理由
ろき「最高のみなさんのために最高のグループをつくりたい。1位をとれるようなグループになりたい。」
他の候補にAnother(アナザー)があった

・再始動の感じ
ひょく「軍隊でずっと待ってた。僕たちは軍隊に一緒に行った。僕の考えは、必ずまた一緒にできる。
そして、ロッキョンが言ってくれるのをずっと待っていた。」
ろき「またデビューが大丈夫かなと心配だけど、みなさんに会いたかったから力が出た。だからみなさんと必ず会って歌をおくりたかった
僕たちは続けて歌っても喉が大丈夫だから、たくさん歌わなくちゃでしょう。
みなさんからたくさん力をもらっています。みなさんのおかげです。ありがとうございます。」
じょ「僕は早くみなさんの前で踊りたかった。決定した時に早く行きたい、、みなさんに会いに。会えてめちゃうれしい。」
ろき「待っててくれてありがとうございます」

・MVのエピソード
ひょく「夜のご飯がたくさん美味しかった。全部肉」
ろき「寒くて大変だったけど、ダンスが大変でカットしながら撮影した。」
じょ「鍵を探す、ないけどあるようにみせる演技が大変だった。」
ひょく「りんごを探す演技で、カメラをみないようにするのが大変」

・「Zombie」を聞いた時
ろき「本当に嬉しかったですが心配でした。本当に久しぶりに会えて大丈夫かなとだいぶ考えた。どういう姿を見せるのがいいかそれを本当に悩んだ」
ひょく「3年前のリリースイベントの最後、ファンのみなさんと悲しい感じを覚えているから、早く行きたい、会いたかった」
じょ「こういう雰囲気をまた味わえていいですね。
リハーサルの時に、客席に行きたいですけどいいですか?と聞いたけど、日本ではまだだめだった」

・思い出の写真(※順はばらばらで漏れもあると思いますがすみません<(_)> あと記憶頼りなので展示と同一でないのがほとんどかと思います<(_)>)


ヒョクジンの誕生日に、じょなりがケーキを落とした写真(181220 アリオ橋本


ミュージカル楽しかった


MCさんに体操服といわれてましたww


これのひょくちん白目バージョンでした^^


ジョンファンが1番こわそうって


なつかしのブロッサムTシャツ(この時のTシャツは販売されなかった


35億..の時

探し中
・4人旅行で山道での写真(この日の写真。正面からのがあったと思います)
・ジョンファンとチャニョンのストレッチ写真(ロッキョン撮影)


画像はまだ見つけられないけど、お台場の観覧車での写真(ヒョクジンが罰ゲームで1人乗りだった時の)

※私は、彼らのダンスと歌が好きで今まで応援をしてきましたが、この公演が終わってもまだ涙があふれるくらい「Zombie」は本当に素晴らしかったです!!!! もうすぐ10年にもなるのに、未だこんなすごい感動をくれるなんて思ってもいませんでした。

 

唐突に活動がはじまって、今まで彼らの心情を聞く機会はなかったと思うので、大阪の公演の言葉で、彼らの心情や経過が少しでも伝わるかと思いかいつまんでアップしました。
彼ら3人は、本当に真摯に自分の人生やファンへの思いに向き合い、努力をし、実際行動をしてこの今があると思います。
そして今回特に、彼らをとにかく推して盛り上げようと、画像や映像をたくさんアップしてくださるファンの多さと熱さも大きな特徴だと思いますㅠ

彼らにこんな素晴らしい機会と素敵な歌とダンスをくださったキッスエンターテイメントの皆々様には感謝しかないし、スタッフさんの感じの良さもすごかったです;;
それはもうひとえに彼らの才能や実力ゆえのこととは思いますが、지독하게で日本活動をはじめてから今までずっと、彼らが一生懸命積み重ねてきたお仕事内容と、信頼に値する人間性のたまものでもあるんじゃないかと思います。
合わせて、現場のファンの優しさやマナーの良さなどの評価もあってのことだと思っています;;みなさま本当にありがとうございますㅠㅠ

先のことは分かりませんが、この今、彼ら&ファンでまた楽しい時間、瞬間をつくって、また幸せな思い出ができたらいいなと思います!!ㅠ💝
取り急ぎなことで全然まとまりませんが、実際また彼らのダンスや歌をみられるなんて奇跡だと思っています。彼らの想いがたくさんの人にうまく伝わるよう心から願っています。

※SNS持ち出し禁止でお願いいたします<(_)>

スポンサーリンク
pick up