6月5日(日) 東京: FAVE1 Japan1st Fan meeting 『1 Chu♡』@ LUMINE 0

✨内容要約

🍎1部 OPEN:13:30/START:14:00

セトリ
STAY WITH ME
This Ain't Love
WIND BELL
Zombie

・韓国の空港は少なくすいていた。
・コンセプトは、バンパイヤの貴族

・FAVE1再始動が決まった時、どんな気持ちだったか?
ろき「(100%で)このまま終わらせるのは本当に残念だった。みなさんに早く会いたくて、準備をする時に結構つらいところもあった。でも舞台に早く立ちたいという気持ちで再始動がはじまった」
じょ「こういう、今、こんなキラキラな面をまた見たかったです」
ひょく「僕は軍隊に行く前に、もう既にやるだろうなと思っていたけど、、 永遠に一緒にするんだって」

・ファンにどんな想いを?
ろき「本当にありがたい、けど、僕たちができることが、みなさんの愛に釣り合ってないかもしれない。。だけど、ファンのみなさんに絶対に会うということが、みなさんに喜んでもらう1番の方法だと思った」

・久しぶりの日本は?
じょ「食べ物がやっぱり美味しくて、トンカツは全然変わらない」
ひょく「昔からの友達に会うような気分。幸せな感じ。ライフ(スーパー)もローソンも。たくさん道もできていた」

・再始動でどんなことをしたいか?
ろき「これからこういう舞台が多くなってくるのでちゃんとやらないといけない」

・ファンとどんなことをしていきたいか?
ろき「一緒に運動会をしてみたい。サービング」

・ジョンファンは運動、スポーツは好きですか?
じょ「好きですね。ひょくちん以外は、スポーツが好きだと思います。ファンのみなさんと一緒に絶対やりたいですね。みなさんと一緒に協力してするような」

・運動会をするとして、ひょくちんは運動やスポーツでこれなら勝てるというような競技はありますか?
じょ「ただじっとしているという競技」
ひょく「違うよ。動きたいから、じっとしているという競技は向いてない。まずは、僕のチームになったみなさんにまず謝りたい、ごめんなさい!」

・サービング(食事の提供など)
じょ「僕たちダンス曲がいっぱいあるけど、それをアコースティックに変えてライブタイムをしたい」

・サービングでファンにどんな料理をふるまいたいですか?
じょ「みなさんの健康にいい食事。健康のために、にんじんとか入れてミックスしてプレゼントしたい。ダイエットより健康が」
ひょく「肉は絶対いります!
ろき「オムライス!」
ひょく「コース料理。スイーツはコンビニにあります!」
じょ「コンビニに料理があるから、いつも行ったら感動します」

・韓国のコンビニでおすすめはありますか?
じょ「冬に、호빵(ホッパン/あんまん)。」

・「Zombie」MVの撮影エピソード?
じょ「ダンスする時はすごく疲れるんだけど、モニターで見ると疲れているようにみえない。僕はこんなに疲れているのに、映像では疲れていないようにみえる」
ろき「ダンスのカットがかかったら膝から崩れ落ちる。モニターでは疲れているようにみえない」

・MV撮影後の楽しみは?
ひょく「美味しいもの。夜ご飯のお弁当が美味しい。韓国のいろんな肉料理」

・喉の調子を整える秘策は?
じょ「僕は音域が自分に合うものだから。ロッキョンとヒョクジンは大変」
ろき「前日はよく寝る」
ひょく「僕は3日前から喉をあたためるためにスカーフをまいてる」

・日本でデビューが決まった時どんな気持ちでしたか?
ろき「本当に本当にうれしい。ありがとう。このようにみなさんにカッコいい姿を見せることができてとてもうれしい」
じょ「僕たち、元々100%だったんです」

●ファンからの質問コーナー
・FAVE1はどんな意味ですか?
ろき「FAVORITE(お気に入り)の英語と意味は同じ。短縮して、僕たちのチームがみなさんにとって最高、ナンバーワンのチームになるようにといいう意味でのFAVE1」

・じょなり、花より団子は全部みましたか?
じょ「昔全部みました。最近日本語の勉強のために見ました。」
・F4に選ばれたら誰がやりたいですか?
じょ「多分、僕に似合うのは、主人公(道明寺司)」
(客席「えーーー!?!」)
じょ「でも、僕がやりたいのは、ルイ。そんな優しい感じですよね?」

・夏といえば、何を思い浮かびますか?
ろき「水泳が好きだから、海とか全部好き。天気はちょっと暑いけど、楽しいものがたくさんあるから、楽しいです。夏~\(^^)/」
・夏にしてみたいスポーツは?
ろき「水泳、クロールが得意」
ひょく「僕はきらい。服があまり可愛くない。めっちゃ暑い。秋が好きです。虫もいないから。」
じょ「元々夏は好き。最近になって、春や秋も好きになってきた。暑いから。虫がすごくきらい。」
ひょく「チャニョンはゴキブリをすごく上手につかまえる。ゴキブリさんが出たらティッシュでさっとつかまえる。」

・日本で1週間休暇がどんなところに行きたいですか?
じょ「まず、一蘭。3年待ったんです」
ろき「海とか山とか、静かで涼しいところに行ってみたい。夜景」
じょ「富士山に行きたいんです。ファンと。」
ひょく「登山は得意」
(客席「えーーー!??」)
ひょく「温泉は大阪でスパワールド」
じょ「旅館!」

・挨拶
ろき「久しぶりにこうやって舞台からみなさんの顔をみることができてよかったです。やっぱりすごくきれいです。ほんとのほんと。本当にありがとうございました。これからも素敵な姿をお見せいたします」
じょ「久しぶりに会えて本当に良かったです。いい思い出をつくりましょう」
ひょく「久しぶりにみなさんにお会いすることができてすごく幸せでした。コロナでなかなか会えなかったけど、これからみなさんとたくさん会う時間をつくっていきたいです」

🍎2部 OPEN:17:30/START:18:00

セトリ
エターナル
This Ain't Love
ナガレボシ
Zombie
(アンコール)
STAY WITH ME

・今の気分はどうですか?
ろき「本当にうれしいです。みなさんと本当に会いたかったです。ありがとうございます。ずっと見ていたい。」

・2020年春~なにをしていましたか?
ひょく「僕たちは軍隊。」
じょ「休暇が決まってたんですけど、1日前に休暇がなくなった」
ひょく「僕は休暇中だったけど、朝戻ってこいと」
じょ「ロッキョンは山奥で寝ていた」
ろき「僕の部隊はとてもきつめのところだった。15泊16日、外で土を掘って寝ていた。センサーをつけて。
僕は軍隊がいい経験でとても良くて、軍人になるのもいいかなと思った」

・FAVE1の活動のきっかけは?
ろき「こうやって再始動をするにあたってそれぞれいろんな考えがあった。みんな気持ちは一緒で、やりたいという気持ちがあった。そして機会もあって、はじめることになった。それにはファンのみなさんの存在が大きかった。」
ひょく「軍隊は一緒に行かないと一緒におわらないから、一緒に行った」

・新しくはじめた趣味は?
ろき「料理と運動」
・得意な料理は?
ろき「お母さん直伝の味付け。難しいけどがんばって習いました。特に、멸치볶음(ミョルチポックム)(じゃこ炒め)

・じょ「自転車と運動。イヤフォンつけて」
・好きな体の部位?
じょ「おしり。そこは運動はしないけど、元々親から」

ひょく「詩を書く。恥ずかしいけど、詩のように文字で表現をすること。インスタグラムで」

・これからしてみたいこと?
ろき「僕たちデビューだから次のアルバムも出したい。」
・したいジャンルは?
ろき「いろんなジャンルをしていたけど、強いパフォーマンスもあるけど、季節ごとに出すアルバム。クリスマスとか。いろんなコンセプトに添ったアルバムもいいんじゃないか」

・MVのエピソード?
レコーディングは暗くしてした
レコーディングは1日で、全員で3時間くらい

ろき「激しいダンスが大変でした。ボーカルもレコーディングの時に高音が大変でした」
・じょ「僕はZombieは大丈夫だった。収録曲This Ain't Loveがラップの雰囲気で、でも暗示をかけてできたと思います」

・日本デビューが決まった時はどうでしたか?
じょ「早くみなさんに会いたくて、どんなコンセプトでみなさんに会おうか期待が大きかった」
ろき「曲名はZombieですが、コンセプトは貴族の感じなので、新世代というワードを大事にしていきたい。そして、ボーカルにも注目していただき、、期待してください!」

・ナガレボシの中に魔法という言葉がありますが、どんな魔法を使いたいですか?
ひょく「薬をつくる。1つは飛べる薬。たくさん食べても脂肪がつかない薬。いろいろな能力が発揮できる薬をたくさんつくる。30分しか使えない制限をつける」
じょ「自分のメイクを消す魔法。」
ろき「今声が一切かれない魔法。今は。」

※SNSなど、持ち出しなしでよろしくお願い致します<(_)>

スポンサーリンク
pick up